人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

ジム兄オイル交換

ジム兄を購入して約半年!早いですね! そんな訳で、どんな訳w

エンジンオイル以外のオイル交換をしてきました!

ただブレーキオイルは交換する程汚れていないため見送り!

ショップさんは、ジム兄がお世話になっている某ショップさんで!
お店にはジム兄だらけo(^-^)oワクワク
置いてあるジム兄見てるだけでo(^-^)oワクワクします!🎶
手前のが私の🎶( ̄^ ̄)
ジム兄オイル交換_a0266370_18134992.jpg

MTオイル・トランスファーオイル・フロントデフオイル・リアルデフオイルの交換をしてきました!
ジム兄オイル交換_a0266370_18154475.jpg
値段こんな感じなのでしょうかね!?
安いのか高いのか分からん・・・

でも、これからもよろしくです┏○ペコッ

by taka_e92 | 2016-07-19 18:08 |

by taka