人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

埼玉顔マラ~🎶

6/13埼玉顔マラに参加してきました\(^o^)/

今回で埼玉顔マラは6回目の参加になります!
大宮駅東口に8:45集合なので、少し早めに行きコーヒー飲みながら準備をします!
当方雀宮駅🚉から乗って行きます。最寄り駅は宇都宮なのですが、駐車料金が高いので、雀宮駅に置きます。一日置いて💴500です!
埼玉顔マラ~🎶_a0266370_19523719.jpg




ローカルだと90分、ラピッドだと60分
今回はローカルでの移動ですね(^_^;)

Stのシューズサークル🎶((o(^-^)o))
今回は12名
言い出しっぺのちずちゃん・←お友達2人(Hunt)みやびさん・たえちゃん・ここさん・マキちゃん・兄さん・タイソンさん・じゅんさん・ヒデさん・俺
途中20キロ辺りでゆうたろうさんが合流ですね((o(^-^)o))
今回も口を買えない人が4名w
埼玉顔マラ~🎶_a0266370_19555937.jpg
こんな感じで走って行きますよ🏃
ちゃんと信号は守ります
埼玉顔マラ~🎶_a0266370_20054021.jpg
埼玉顔マラ~🎶_a0266370_20055966.jpg
埼玉顔マラ~🎶_a0266370_20063167.jpg
データ
埼玉顔マラ~🎶_a0266370_20070561.jpg
GPSログ

埼玉顔マラ~🎶_a0266370_20072683.jpg
今回は梅雨のつかの間の晴れで目茶苦茶気温が上がり31度、数名の方が熱中症気味に(^_^;)
休憩を多くとりユックリなペースで皆さんゴール出来ました((o(^-^)o))🎶

カンパーイ🍻
埼玉顔マラ~🎶_a0266370_20132424.jpg

by taka_e92 | 2015-06-17 19:46 | マラソン

by taka