人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

横浜駅から皇居までラン

今更のアップですが、年明けて2日の日横浜駅から皇居桜田門までランをしてました🏃

って言っても一人じゃないですがね(^_^;)

ランの知り合いの方が、名古屋から皇居桜田門までのランを年末年始でやっていたのでそちらに最終日だけの参加で走ってきました🏃💨
たったの30キロですが! でも横浜駅から皇居桜田門まで30キロしかないのですね(^_^;)
横浜駅から皇居までラン_a0266370_21330850.jpg
こんな感じで走ってきてました!Ustreamでも全て中継していた模様で!





確か横浜駅からですが、5人でしたね
皇居内、走れないのでユックリと🚶テクテク
汗冷えして寒かった((((;゚Д゚)))))))
横浜駅から皇居までラン_a0266370_21363121.jpg
桜田門到着〜🎶

横浜駅から皇居までラン_a0266370_21372822.jpg

途中での一コマ
横浜駅から皇居までラン_a0266370_21360339.jpg

2日の日の朝まで仕事していて、10時前の湘南新宿ラインに乗り13時前に横浜駅到着して、18:30頃桜田門到着、でもって、21時前の東京駅発の上野行きに乗り東北本線で帰宅と言う結構ハードな1日でしたね(^_^;)
帰って来て次の日の朝まで爆睡してました😪





by taka_e92 | 2015-01-21 21:46 | マラソン

by taka