人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

今年最後に

夜勤明けからの、今年最後の整骨院へ行ってきました\(^o^)/
今日で年内最後の診察日だったので・・・
年明けは5日からになります。

今思えば、今年の一発目のレースで、左足、足底筋膜炎をやってしまいずーっと通っています。
右足の時も、完治するまでに1年かかりました💦
左足はもう少しかかりそうですが・・・

整骨院が終わって帰宅した所、宅急便が届いておりました(・・?)
届いいたのは、こちら🎶
今年最後に_a0266370_20240453.jpg
年明けの、埼玉顔マラで履きたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


by taka_e92 | 2014-12-29 20:25 | 日記

by taka