人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

登山用品購入


この前の古賀志山案内してあげた方々から、
有難い物を頂いてしまった\(^o^)/
これ🎶
ノースフェイスのポーチ
登山用品購入_a0266370_12170997.jpg
開くとこんな感じ🎶
登山用品購入_a0266370_12172780.jpg
キーフックがありの、地図を入れられたり、ペットボトルやら色々と入れられ重宝しそうですo(^▽^)o








低山ハイク用に某ショップで散財してしまった(^_^;)

まずはこれファイントラックの防寒着
登山用品購入_a0266370_12231658.jpg

高いでしょ!(^_^;)
でも、動きやすいし、暖かい🎶

ベースレイヤーで、ナノウール🎶
登山用品購入_a0266370_12233497.jpg
これまたすごい暖かいですし、汗も直ぐに吸い取ってくれます🎶

後は、ノースフェイスの靴下
登山用品購入_a0266370_12235523.jpg
靴下は予定外の購入です(^_^;)
今度の、登山かハイクでつかってみたいと思います。


by taka_e92 | 2014-12-11 12:30 | 登山

by taka