人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

BM車検入庫

本日、我が愛機BMWの車検の為、某プロショップへ入庫して参りました!(*^^*)

健康優良児であってほしいのですが・・
つい先日よりABSエラーの警報が点灯しております(T . T)
BM車検入庫_a0266370_13042638.jpg
点いたり消えたりしていたのですが、車検序でに修理しちゃった方が良いですよ!って事で、修理する事にしました・・・




オンボードにもこんなメッセージが出ます。
BM車検入庫_a0266370_13062873.jpg
制御システム!走行注意って・・・

そんな訳で4日間のお泊りじゃなく、約3週間のお泊りになってしまいました!
お泊りは仕方ありませんが、予定外の出費になってしまったので暫くは節約しないと・・・(^^;;

今回の代車は、こちらも🎶
BM車検入庫_a0266370_13090085.jpg
BM車検入庫_a0266370_13091037.jpg
パサートは乗った事がありますが、この代車ブレーキが効かない(^^;; 怖い怖い(^^;;

下↓社長の車達!
ん(・・?) フェラーリが無いな!?お出かけ中かな?
BM車検入庫_a0266370_13110328.jpg

by taka_e92 | 2014-09-06 13:12 |

by taka