人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

パレットオイル交換

早い!早過ぎです!

もう前回エンジンオイル交換してから3000k走ってしまった・・・

と思ったら2000kでした(^^;;
以下参照🎶

2014年08月28日46,693km0円
2014年07月21日44,653km0円
2014年06月04日41,474km0円
それにしても一ヶ月半で3000k乗ってる

仕方ありませんね!マラソン大会へ行ったり、トレイルのレースに行ったり試走会に参加したり、バイクのファンライドに行ったりなので(^^;;

エンジンオイル交換は、買った時にメンテパックに入っているので、3000キロ越えればいつでも交換は無料でしてもらえます・・・

次回の予定は、10月半ばですかね!



by taka_e92 | 2014-09-03 11:11 |

by taka