人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

ジーンズ購入

久し振りに、ラン&トレイル&バイク用以外での服買ってきました!(^^;;

今まで履いてたジーンズがボロボロになってきたので購入です(*^^*)

って言っても、アウトレットですが・・・

購入はこちら🎶
ジーンズ購入_a0266370_19594479.jpg





購入したのはこれ🎶(*^^*)
フロント
ジーンズ購入_a0266370_19584292.jpg
バック
ジーンズ購入_a0266370_19591846.jpg
今まで履いてたのもEDWINでした!
半ズボンなので、ちょっとユッタリしたサイズを!

ここのアウトレットに来た時は、ほぼこちらでランチ🎶
ベーグル&ベーグル
ジーンズ購入_a0266370_20000126.jpg

お昼を食べながらユックリしました。
汗も引いてしずんでいます\(^o^)/

今日の目的はジーンズを買うだけだったので終了です(*^^*)

帰りにスタバでこれを🎶
クールライム🎶
サッパリして美味しかった😋
ジーンズ購入_a0266370_20001713.jpg
ちょっとローアングルでw



by taka_e92 | 2014-08-01 20:07 | 日記

by taka