人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

携帯新調

今迄使ってた携帯が、等々調子悪くなり新調しました・・・
なぜにこんなに高い(T . T)

バッテリーのもちも悪くなり、充電も出来たり出来まかったりで・・・待ち間のにあっという間に無くなってしまうし・・・そんな物で、思い切って買っちゃいました・・・

今迄使ってた物
携帯新調_a0266370_22124434.jpg





iPhoneと迷いましたが、結局買ったのは、Xi (クロッシィ)
左からZ1 Z2 A2だったかな(^^;;
携帯新調_a0266370_22112398.jpg

新調した物はこれ🎶
携帯新調_a0266370_22120852.jpg
後ろ
携帯新調_a0266370_22122578.jpg
今迄使ってた大きさと同じなのでA2に決めました!
お山にも持って行くようなので少しでもコンパクトサイズで!
これでザックに入れても邪魔にはならないかな・・・?

全く使い方が分かりません(^^;;
取り扱いの本でも買ってこようかな・・・(^^;;
時期に慣れて分かる様になるでしょう!🎶(^^;;

by taka_e92 | 2014-07-17 22:23 | 日記

by taka