人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

第16回北丹沢12時間山岳耐久レース



本日、「第16回北丹沢12時間山岳耐久レース」に参加して参りました!
第16回北丹沢12時間山岳耐久レース_a0266370_22474291.jpg

初キタタン参加ですが、やはりキツかったです(^^;;
ST時の気温18℃、そこかのピークが20℃超えって・・・日よけが無い分暑いのでしょうかね!?

朝の空模様
昨夜の雨が嘘の様に晴れました\(^o^)/
第16回北丹沢12時間山岳耐久レース_a0266370_22354717.jpg






コース図はこんな感じです
第16回北丹沢12時間山岳耐久レース_a0266370_22371631.jpg
メチャクチャドMなコースですね!

今回はやはり何時ものメンバーで
MTCからしんさん、だくんさん、貴P、ゆうさんそして我輩の5人が出場して参りました!

完走出来たのが、しんさん、貴P、ゆうさんの3人で!
我輩は、第一関門まで、だくんさんは第二関門まででリタイヤしております。(^^;;

我輩は、関門手前の急登で両足同時に攣ってしまいどうにもならず、なんとか歩いて関門まで行き、そこでリタイヤ!

第16回北丹沢12時間山岳耐久レース_a0266370_22372529.jpg
第16回北丹沢12時間山岳耐久レース_a0266370_22373543.jpg
だくんさんは足底痛めていたのが出てしまい、第二関門でリタイヤ!

データ
3:50'55".82
07:00:23-10:51:22
15.610 km
14'47" /km
1,576 kcal
96 spm
47 cm
22,381 steps
4.0 km/h
1,498 m
1,242 m
0 bpm
MIN - bpm MAX - bpm
68.0 kg
- %

























































来年はどうしようかな〜っと思っております。

by taka_e92 | 2014-07-06 22:47 | マラソン

by taka