人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

頂き物🍰

今日の当地、栃木県は梅雨空真っ最中の雨模様です。
ムシムシ、ジトジトしております(^^;;

憂鬱な日々が続いております・・・・
1日のレースから復活してきております。( ´ ▽ ` )ノ

今日は、ジメジメの憂鬱な気持ちを、吹っ切れる?気持ちを晴れやかにしてくれる

、嬉しい頂き物を貰いました\(^o^)/ワーイ




ちなみに、バームクーヘンと笹蒲鉾となんだろう?
分からないが貰いましたo(^▽^)o

バームクーヘン🎶
頂き物🍰_a0266370_18163582.jpg
頂き物🍰_a0266370_18155831.jpg
頂き物🍰_a0266370_18161058.jpg
ウマウマでしたo(^▽^)o 完食でして(^^;;
カロリー取り過ぎで・・・

笹蒲鉾とわからないもの(^^;;
頂き物🍰_a0266370_18170114.jpg
笹かまぼこは安定の美味しさで🎶
隣のは・・・ちょっと癖があった・・・(^^;;

でも、我輩の為に買ってきてくれたのですから、美味しく頂きました(^_^)

by taka_e92 | 2014-06-07 18:20 | 日記

by taka