人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

ラン用品購入

今回は?今回もラン用品購入で!

最近は、ラン用品かバイク関係の物しか買っていないような・・・気がする(^^;;
別に良いのですがね・・・
洋服関係なんて全く買っていない!(ーー;)着れれば良いので!

今回買ったのはこちら🔦🎶
外箱🎶
ラン用品購入_a0266370_21591900.jpg
中身はこちら




ラン用品購入_a0266370_21593179.jpg
ラン用品購入_a0266370_22204762.jpg

なんか立派な化粧箱に入ってきてますよね!ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
GENTOS LEDLENSER LED ライト P7.2 OPT-9407 を!
本体価格¥4,630- 税金¥370 送料¥650 合計¥5,650- ポイント利用990ポイントで
¥4,660-なりました。
明るさは320LUMENSだそうです。

HPより拝借して
LED LENSER P7.2 ハンドライト(ハンディライト)
世界中でベストセラーを記録したレッドレンザーP7の第2世代モデルが、このP7.2です。
初代モデルと比べ軽量化されながらも、性能は大幅にアップしました。
またそのプロダクトデザインも大きく変更され、レッドレンザーの特徴であるヘッドのサークルホールから赤色が見えるデザインになりました。
スイッチボタンも初代モデルから大きく変わり、人間工学に基づく設計でより使いやすくなりました。
またそのスイッチボタンにも赤いダブルサークルがあしらわれ、アルミ製のハウジングはフローズンブラック加工でコーティングされ、グリップ感がより高くなりました。

アドバンスフォーカス搭載/スピードフォーカス【ヘッド部を前後にスライド】/ダイナミックスイッチ【3段階調光】

LED:パワーチップ型LED×1
最大光束:約320ルーメン
サイズ:φ37x130mm
最長照射距離:約260m
重量(電池込)約175g
点灯時間(1lm)約50時間minモード時
使用電池:単4形アルカリ電池×4本
付属品: ポーチ 、ストラップ


因みに、ヘットライトも同じGENTOSのLEDLENSERを使っています。
これ
ラン用品購入_a0266370_22044134.jpg
こちらは、今年の元旦に使ってnますが、メチャクチャ明るかったですね!
ライト系はジェントスで、揃えてますね!
ウエアー系はOMMで!


by taka_e92 | 2014-05-28 22:26 | 日記

by taka