人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

Run友さん達とご飯

先日の土曜日にRun友さん達とご飯に行ってきました。

場所はここで🎶
上がる下がる
もんじゃ焼き屋さんです🎶
Run友さん達とご飯_a0266370_23040536.jpg

メンバーは何時もの通りで😊
男性陣が
Pさん、Yさん、Aさんで,私
女性陣が
Yさん、Mさん、Jさんの7人で!
仕事の関係で来れなかったHさんとIさん、次回お逢いしましょうね( ´ ▽ ` )ノ
みなさん食べる食べる・・・
そんなんで写真が全くありません(^^;;

それとクラブTシャツのお話も
煮詰める事が出来あとは細かいところを決めて発注で終わりになるのかなぁ〜っと(^^;;

完成したらpicアップしたいと思います!



by taka_e92 | 2014-04-27 23:13 | 日記

by taka