人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

モントレイル ダハタ

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

何日か前にこれを載せたと思いますが・・・
モントレイル ダハタ_a0266370_18592618.jpg




バンザーイ*\(^o^)/*バンザーイ

モントレイル ダハタ 日本限定色  ハセツネカラー 26.5
購入したのはこれ!
モントレイル ダハタ_a0266370_20230523.jpg
26.0と購入した26.5を履き比べしてみて後者の26.5にしてみました。
26だと、少し足幅が合わずちょいとあたったのでやめました!
今まで履いてたのは26.0のどうメーカーのマゾヒスト2だったかな(^^;;
ちなみにこれ!
モントレイル ダハタ_a0266370_20275091.jpg
明日にでも、お山行ってみようかしら(≧∇≦)

あと、これも序でに買ってみちゃったりした(^^;;
簡易アイゼン
モントレイル ダハタ_a0266370_20303656.jpg
明日行われる予定だった高尾山天狗トレイルで有れば気分的に楽かなぁ〜と思って買ったのですが、先週15日の大雪で開催中止になっちゃったのでで、お山に行ったときにでも使います❗️

by taka_e92 | 2014-02-22 20:33 | マラソン

by taka