人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

赤城山トレイル試走

先日の25日に、トレラン仲間内で赤城山トレイルのショートコースを試走してきました。

参加者は私を含め7名(私、Sさん Dさん Tさん Cさん Tさん Nさん)の参加で、和気藹々、ユルユルで行ってまいりました。


タイム&距離
赤城山トレイル試走_a0266370_19385068.jpg

1.5キロ程距離が足りませんが・・・
休憩して止めていたのを忘れて・・・





赤城下ろしも無く晴れいたので、ユルユルでも走りはじめると滝汗でした(^_^;)

カメラ持って走っていないので、頂いた写真で・・・

後半のダウンヒル!
メチャクチャ飛ばせました‼︎🏃💨

赤城山トレイル試走_a0266370_19364304.jpg

因みに我輩は青のソフトシェルを着ているのがそうですo(^▽^)o
ってみえないか・・・


走り終わってから、道の駅で温泉♨️入って汗を流してから
遅めのランチでした。
ランチは焼肉ランチで
赤城山トレイル試走_a0266370_19492586.jpg
これで¥600でした。ご飯は大盛りで!それに、ノンアルコールビール¥400で合計¥1000です。
安いし美味しかったっす!

今日参加した方で今度は、筑波山の試走会をやることになりました!
バンザーイ\(^o^)/バンザーイ


by taka_e92 | 2014-01-26 19:52 | マラソン

by taka