人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

第30回真岡井頭マラソン大会


3日前の日曜日に行われた「第30回真岡井頭マラソン大会」に出場してきました。

先月の29日に行われた上州武尊山トレイルから1週間しかたっていないので、出場するかどうか迷いに

迷いましたが出ることにしました。




去年と同じく臨時駐車場の野球場で申し込んであったのですが、少しでも会場に近い

所に置きたいので早めに家を出て到着予定で出かけました。

が、

早すぎましたね・・

これでも、6時は過ぎていますが誰も停めていない・・受付って7時からなのに・・

第30回真岡井頭マラソン大会_a0266370_22352939.jpg


ローカルな大会ですが、皆さんユックリですね〜(^_^;)

参加賞のTシャツとパンフレット
第30回真岡井頭マラソン大会_a0266370_22381877.jpg


バックプリント
第30回真岡井頭マラソン大会_a0266370_22395180.jpg


タイム
第30回真岡井頭マラソン大会_a0266370_22411257.jpg


グズグズのタイムですね・・去年のタイムよりキロペースで10秒も遅くなってます・・
ナサケナイ(ーー;)
練習サボってたのと、1週間前の疲れが抜けきれていなかったせいだと思いますが、ナサケナイ(ーー;)

今回は、ラン仲間のNさんとご一緒させて頂きました。
その他、Aさんとジムで一緒のお二人方ともお話ができました。
Aさんは、48分ぐらいで無事ゴール、ジムの2人は、36〜37分でゴール、早すぎです(^_^;)
足元にも及ばないっす・・
Nさんは60分切りで予定通りゴールでした(^_^)

あといつも大体どこのレース会場でもお見かけするHさんもおりましたが、挨拶も出来なかった・・
この方も早いですね・・70才近いのに38分ぐらいでゴールしてしまいます・・
信じられない(^_^;)

皆さん無事のゴールでした。
おめでとう🎉

そろそろ練習開始したいと思います!
by taka_e92 | 2013-10-09 22:53 | マラソン

by taka