人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

武尊山トレイル


前回のトレラン栗ニックの本戦案内書が届いた。

セミナーでは50Kを2日間かけて、要所要所で色々な講習が行われました。

ど素人の私にはメチャクチャ勉強になりました。

私が出場するのは25Kですが・・(^_^;)

案内書
武尊山トレイル_a0266370_21155045.jpg


なんか色々な物が入ってました。
ゼッケン引換証 パーキング案内書 注意書きその他諸々

本戦迄3週間あるのでまだまだですね!体調だけは万全で行きたいと思います!
この武尊山が初トレイルのレースになるので、制限時間いっぱい使ってゴール出来れば良いと思っています。確か7時間は使えたと思います!
by taka_e92 | 2013-09-07 21:20 | マラソン

by taka