人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

GPS時計


GPS時計🏃⌚新調致しました。

GARMIN610を
GPS時計_a0266370_1619937.jpg


値下げされていたので買っちゃいました!
某ランニング関係(ネット)の所より安かったので!
色々な所からGPSのが発売されているので、値下げされていたのでしょうか?

前のと比べてみて、液晶も綺麗で見やすいかな〜^(^^)
こんな感じ
GPS時計_a0266370_16255462.jpg


今までのはこんな感じ
GPS時計_a0266370_1627991.jpg


角度等違いますが、わかるかなぁ〜・・…(ー ー;)
今度一緒に撮って見ないとな!


後、序でにこんな物も買ってみました。
GPS時計_a0266370_16295850.jpg


フラッシュライトです。これで車からも確認されやすくなったと思いますがどうでしょうかね・・
無いよりは確実に発見されやすくなったのは間違いではない!!

これで夜ランも安心してできますよぉ〜!

夜ラン と 言えば・・

もう5時前にはうっすらと明るくなってきたので、早朝ランが出来る時期になってきたので、

天気とやる気次第でボチボチ始めようかと思っておりますが、どうなることやら・・σ(^_^;)
by taka_e92 | 2013-03-31 16:37 | マラソン

by taka