人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

もう入れない!

こんにちは(^^)♪

いつになったら涼しくなるのやら(^_^;

アチュイ(..;)アチュイ(..;)

チビのガスガス無くなるし、明日群馬まで行かなくちゃならないので、某ガソリンスタンド(J-○uest)

にて入れようと思い行ったら1台分しか空いてなく、混んでいました!

そこに入れようかと思いUターン!



1台そこに入れようとしてる車有り‥まぁ其方が先なので、

どうぞ■D\(^^ドウゾ♪

グルグル2回転‥イライラ絶好調! 店員誘導なし!来るの遅いし!

開口1番怒鳴ってしまった!!

対応悪し!研修生のA!(名前出すと面倒になると困るので)言い合いしまくり!

仲介に他のスタッフ登場~ その子は関係ないので紳士的に(^^)♪

かれこれ10分近く言い合っていましたが、店長出てこないし!

前からそこはスタッフの対応悪いってあったが、今回のでもうそこでは絶対に入れない!

他のエネオスで入れる事に決定~♪( ̄^ ̄

月150L以上入れてるお客逃がしたな!
by taka_e92 | 2012-09-15 14:28 | 日記

by taka