人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

焼き肉~


こんばんは(^_^)/♪

久しぶりに焼き肉屋さんに行ってきました!(^^)
って言っても、リーズナブルな所で食べ放題です!

庶民には精々こんな所です…(>o<)

お店の許可もらっていないので‥写真はUP出来ませんがメニューの

写真を!
焼き肉~_a0266370_22465542.jpg


こんな感じです!(^^)♪

私の班移動の形だけの歓迎会みたいなものを開いて下さいました。

って、形だけで皆さん呑みたかっただけでは!?みたいな‥

でも、気配りは嬉しいヾ(^v^)k ですね!

班の方々宜しくお願い致します。m(_ _)m

久しぶりに肉食いましたね!(^^)

肉ってなると、酒 ですよね~! 残念な事に私一滴も飲まないので、ソフトドリンクです(^_^)v

タバコも呑まないしさっ!(^○^)

だから、運転手です!
皆さん呑むので、安心して呑めますね!!(^^)

捕まっても良いことないし!(・・)(。。)(・・)(。。)


皆さんを家まで送り届けて、先程無事に帰宅です(^_^)v

では、おやすみです(-_-)zzz
by taka_e92 | 2012-09-11 23:00 | 日記

by taka