人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

サマーチェック


こんばんは♪

久々にBM君ネタで( ^o^)ノ♪

本日突撃でDにサマーチェックに行って参りました!(^^)

日曜って事もあり混んでいるかと思ったのですが、意外に空いておりました!が、出入りや

商談の方はいました。

結果は‥‥でした(-_-;)

前回のウインターチェックの時に指摘せれていたバッテリーは、予防の為交換しました!(^_^)v

結果は

トランスミッション オイルパン、シールスリーブより若干のオイルの滲みが見つかりました‥‥

滴れる程の事でないのが幸いですが‥これも時間の問題だと思っております(´。`)

まぁ距離的に仕方ないのかな~っと‥

早いうちに手を打ちたいと思います‥(^_^;

我が愛機も60000キロになりました!( ^o^)ノ♪

早いもので家の子になり、もう1年3ヵ月が過ぎます!

良い子にしております(^^)

キリ番GET♪

サマーチェック_a0266370_22444613.jpg


なんだかんだで2時間待ちました!

突撃で行ったから仕方ないか‥

その間に、コーヒー、お茶を頂きました。

サマーチェック_a0266370_22433768.jpg



今回のサマーチェックのお土産は‥ウオッシャー液濃縮タイプ50mlでした。
サマーチェック_a0266370_22465613.jpg

by taka_e92 | 2012-07-22 22:48 |

by taka