ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

コガメコーヒーでランチ🎶
オムライスセットで🎶
😋🍴💕頂き



[PR]
# by taka_e92 | 2017-04-24 12:45
D500で星空🌟を撮りたくて、取り敢えず買ってみた❗
a0266370_15420806.jpg

a0266370_15421081.jpg

さて、どんな感じでしょうか?o(^o^)o

他に安くて良い物があれば良いな(^_^;)
[PR]
# by taka_e92 | 2017-04-21 15:37 | D500
多分、今季冬季茶臼岳登山は今回が最後だと思う剣ヶ峰へご案内を🎶
前々から冬季の剣ヶ峰に行き、お地蔵さまをみてみたいと!
なので残雪期終盤でのご案内です(^-^;
何とかギリギリ?てか、終わってました(>_<)

峠の茶屋まで開通してますので早いです(^-^
朝5時明るくなって直ぐにst

って、この除雪の仕方は・・・アカンじゃん💢😠💢
a0266370_17225360.jpg

鳥居はまだまだ埋まっております🙌
⛄は腐ってますが・・・
a0266370_17225722.jpg

雲行きが怪しい(^-^;
a0266370_17230093.jpg

a0266370_17230309.jpg


峠の茶屋跡に着きましたがドンヨリ☁
a0266370_17230789.jpg

a0266370_17230938.jpg


剣ヶ峰到着
お地蔵さま
初対面w
あまりにも小さくてビックリしたらしいw
a0266370_17231101.jpg


暖かい❗1度
風もなく良かったのですが、天気が(^-^;
a0266370_17231235.jpg


ルート
a0266370_17231474.jpg

タイム
休憩込み3'30
a0266370_17231633.jpg

8:30過ぎには駐車場到着です。
今から行く方も数名いらっしゃいました❗
お気をつけてm(__)m

[PR]
# by taka_e92 | 2017-04-09 17:08 | 登山
本日お山に行って来ましたが、路上全くの無積雪路面。
なので、スタットレスから夏タイヤに交換しました❗

スタットレス
a0266370_16571645.jpg

M/Tタイヤ
a0266370_16571877.jpg


M/Tの方がクリアランスGood🎶です🎶
[PR]
# by taka_e92 | 2017-04-08 16:53 |
頂きました❗🙌
2種類
ナッツが入ってるのと、入ってないもの。
美味しく😋🍴💕頂きました❗
a0266370_16184817.jpg


[PR]
# by taka_e92 | 2017-04-04 16:16 | 日記