ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)


先程のに写真up出来なかったので…
a0266370_19141825.jpg



酷いと思うがな~
新しくならないがな~!(--;)
[PR]
# by taka_e92 | 2012-05-06 19:15 | | Comments(0)
前回のパンクの時に発見したひび割れの事ですが、
明日ショップさんに持ち込み評価をかけたいと思います!
どうなるやら!

っで、本日仕事から帰って直ぐにタイヤの取り外し!
写真でひび割れ確認出来ますかね?

こんな感じ…
[PR]
# by taka_e92 | 2012-05-06 19:01 | | Comments(0)
雨 ですね~!・・・雨

4連休の始まりですね!? って、私は仕事ですがね!・・・
貧乏暇なし!でつ(泣)

皆さんはどうしてるの?でしょうか!?・・
私が住んでると所は、所謂観光地って所なので、渋滞が・・あちらこちらで発生しております!
普段の倍近くかかっております。
道が分からなく、ノロノロ運転する県外ナンバー!(怒)
わからないなら「止まりなさい!」1番早いし、安全ですから!!
5分止まって安全が確保され、ナビも確実に操作できますから!!
急いでると「危ないですよ!」事故の元ですから。。。


事故って言えば、「バス」の事故多いですね!
我が地元でも、路線バスの事故ありましたし! 
亡くなられた方はいらっしゃらなかったみたいですが、怪我をされた方々はいらっしゃったみたいですね。。。一日も早いご回復を心より願っております。m(__)m


皆さん「安全運転で行きましょうね!♪」
[PR]
# by taka_e92 | 2012-05-03 14:42 | 日記 | Comments(0)

ボディーガラスコーティング、ホイールコーティングとホイールコーティングから返ってきた~(^。^)♪

しか~し雨…(>_<)

何で雨なんかな~(--;)
水弾きはバッチリ♪(^_-)


あっ!先日の、空気圧異常の結果はやはり、左前にタッピングネジが「グッサリ」
刺さってた…(+_+)
どこで刺さったのやら‥‥(--;)



その時に分かった事ですが、タイヤの溝と溝の間(ブロックの間ね!)
にひび割れがあった!
サイドモールなら分かるのだが、何故溝の間なのかな‥(--;)

どうなるかわからないが、買った所にもって行き現物を
店長、店員に確認してもらった!
後日、タイヤをメーカーに送りチェックしてもらう事になった!
どうなるやら!!
[PR]
# by taka_e92 | 2012-05-02 16:25 | 日記 | Comments(0)

世間様はGW真っ只中 ですね~♪
連休がある人は良いなぁ~なんて思う反面、どこに行っても
混んでるし!フフフ(´。`)

そう!わたくしには無いのですよ!GWなんて…(^^ゞ
どこに行っても混んでるし、出かける気もおきないのですがね!

皆様方が遊んでいる時に頑張って働きますよ!(--;)
[PR]
# by taka_e92 | 2012-04-29 18:59 | 日記 | Comments(0)