ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2016年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

前日のFTR100が終わり、筋肉疲労‥内臓疲労があるので、しばらく走れないしここは読書ってことで「東野圭吾」🎶の新作を買ってきた!\(^o^)/
a0266370_18343400.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2016-11-22 18:31 |
\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/バンザーイ

先月末にやらかしてしまった左足ふくらはぎの肉離れ、整骨院で全治2週間診断されて、今回のFTR100に間に合うか心配でしたが、何とかStラインに立つ事が出来ました!
手書きの地図がホンワカしてますが、何ですか?この高低差(>_<)
a0266370_17481474.jpg
a0266370_17483925.jpg
20枚もある!
a0266370_17492308.jpg
高低差
登るか降るしかない…
a0266370_17502157.jpg
距離と関門時間
a0266370_17504334.jpg


キツイな(^-^;
[PR]
by taka_e92 | 2016-11-21 17:41 | マラソン
4ヶ月に1度のコーティングの定期メンテの時期がやってきた!

ベンツは4回目のメンテ🎶ジムニーは1回目のメンテ🎶

日程は、16日の朝一番から17日迄1拍でベンツのメンテ🎶
ボディーコーティングメンテ ガラス撥水(フロントガラス)再施工 メッキモール再施工🎶 ホイールコーティングメンテ🎶
くすんでる(>_<)
a0266370_15352363.jpg
施工後くすみもとれ光って✨ます
a0266370_15353714.jpg

1拍なので、今回はこの代車で
フィット ハイブリッド😰
乗りずら
a0266370_15375475.jpg
a0266370_15381066.jpg



代車を乗り帰ります
[PR]
by taka_e92 | 2016-11-17 15:28 |
さてどうだろうか?(^-^;
a0266370_18070397.jpg
a0266370_18071745.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2016-11-16 18:06 | 日記
昨日は曇ってて見られなかったスーパームーン🌃
a0266370_19195731.jpg
a0266370_19200930.jpg
a0266370_19202208.jpg
スマホじゃダメだなぁ(^-^;

[PR]
by taka_e92 | 2016-11-15 19:18 | 日記
足をやってから10日!会社の同僚2人と日光男体山へリハビリ登山へ行ってきました!
明日が閉山式ですので、その前にって事もあり10日にしました!

朝6時開門と同時に登山開始!
a0266370_17122898.jpg
先に居る2人が同僚🎶
a0266370_17125550.jpg
霜柱🎶10cm以上あるのもありました!
a0266370_17143516.jpg
一合目
a0266370_17153935.jpg


サクッといっちゃいましょう&#127926;
[PR]
by taka_e92 | 2016-11-15 17:08 | 登山
今日も、いつもの中央公園に駐車して、二荒山参拝ランへgo

って、ユックリ体が暖まる迄はユックリと走り出し、ペースを上げて行きちょっとジャンプして着地で左足脹ら脛に激痛が😰

いやな痛みがはしってます(>_<)力が入りません、
筋断裂?肉離れ?
歩きながら、チェック!
ざっとですが、肉離れっぽい!ヤバイレース近いのに😰

整骨院へ行き診察
全治2週間
ギリギリだなぁ!
走れるのか?

[PR]
by taka_e92 | 2016-11-13 09:35 | マラソン
今回は、中央公園に車を停めてユックリと行く予定でしたが
途中でトラブル発生(>_<)
a0266370_14410096.jpg
上記に置いて、最初は小走りって感じで🏃
体も暖まり、レッツゴー🎶が3キロ過ぎで路面の障害物をジャンプ🎶
着地と同時に左足脹ら脛に激痛が😰
足着くのもやっとで😰
痛み、状況をググってみた!
やはり、肉離れ!確定
初期治療をチェック!
走らない!冷やす!その後包帯等で圧迫!
整骨院にすぐに行きたぁったが、休み(>_<)
帰りの3キロが長すぎ(>_<)
ログ
a0266370_14412338.jpg

FTR100ヤバイ
どうしよう^^;

[PR]
by taka_e92 | 2016-11-11 14:27 | マラソン
朝整骨院に行き、11時前に終わったので予定もないので、年内行われてるГスズキ無料点検」にいつもお世話になってるショップさんへ🚗
ちなみに、H28 H27以外のスズキ車ならOKだそうです!
なぜ以外かと言うと上記は新車保証があるからだそうです!
a0266370_12473299.jpg
私のはH26車です!
a0266370_12474501.jpg
至って健康優良児でした!\(^o^)/



[PR]
by taka_e92 | 2016-11-05 12:43 |
農鳥岳三角点
a0266370_11130747.jpg

さて、ここから先が長い(>_<)
大門沢が待ってる😰
大門沢降下点
しっかりとした道標です!
先人の方の慰霊碑です!昔、降下点が分からず、低体温症で亡くなられた方の遺族の方がこれ以上の山岳事故を出してほくしないとの願で立てられた道標です!┏○ペコッ
a0266370_18542099.jpg
a0266370_18544019.jpg
降下点より、いつになったら終わるか分からない下りが始まり、そして、いくつもの橋を渡ります(>_<)
壊れてるじゃん
a0266370_18585049.jpg
a0266370_18591391.jpg
a0266370_18593755.jpg
何時間立ったのかやっと大門沢小山
雨も降っていて、補給&休憩😰
a0266370_18595463.jpg


いやになります
[PR]
by taka_e92 | 2016-11-04 18:51 | 登山