ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2016年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

きましたよ!きましたよ!🎶
a0266370_22435120.png
ファイントラックカナミドーム2が🎶

はい🎶買っちゃいました(^^)v
テント泊一式と圧縮袋🎶
a0266370_22455290.jpg
ナンガ オーロラ600 このままだと嵩張るので!
a0266370_22460799.jpg
圧縮袋に入れて締め付けます!
三分の二位になったかな?💦ちっとはマシですかね?
a0266370_22463461.jpg
誰もがやると思うが、家の中だとテントめちゃめちゃでかい💦
外でやりましょうねw



[PR]
by taka_e92 | 2016-09-23 22:43 | 登山
またまたこそぉ~り と💦
いつもの山屋さんへ!
a0266370_19332728.jpg
今回はこちらを🎶
右:ジェントス150ルーメン ランタン🎶
左:ブラックダイアモンド ヘットランプ200ルーメン
a0266370_19343594.jpg
a0266370_19344930.jpg
序でに、補給食も
左上:スポーツようかん 何気に美味い
右上:山チョコ 初めて買ってみた
下:CLIFバ-
a0266370_19350100.jpg
こんな感じ🎶
a0266370_19352861.png


[PR]
by taka_e92 | 2016-09-19 19:32 | 日記
前回北岳から見えた仙丈ヶ岳・甲斐駒に行ってみたいと思いテンクラと天気図を睨めっこ👀w
数日前迄は台風の影響でCになったりBになったり・・・芳しくない(^^;)
北みても中央みても変わらない・・・しかし、動きが遅くなった!
それと同時にテンクラもA!ナイス👍です\(^o^)/
a0266370_21442421.png
16日連休初めの金曜・・・渋滞覚悟で出発!
ところがどっこい、東北・圏央道・中央どこもかしこもガラガラ🎶\(^o^)/
皆さんお出かけしないのかな?


空いてるにこした事ない!
[PR]
by taka_e92 | 2016-09-18 21:34 | 登山
こそぉ~り と 着々と進んでおります!🎶
いつも行くお店へ🚗💨
a0266370_22464659.jpg
ザックの種類が減ったな・・・
お店に着いて背負いに背負い2時間!💦
グレゴリー・カリマー・マムート etc.
65L 75L 50+10L 55+10L 分からん💦
何が何だが分からなくなってきた(>_<)
結局、グレゴリーバルトロ75Lになりました!
a0266370_22472670.jpg
また赤ザック
a0266370_22471222.jpg
a0266370_22474223.jpg
日帰りで使ってるオスプレーの32Lも赤
トレランのセミナーとかで使ってるのも、赤(コールマン)
遠くからでも目立つし!



後はマットw
[PR]
by taka_e92 | 2016-09-15 22:45 | 登山
愛機を箱替えして、もう1年です!
a0266370_21320276.jpg

本日Dへ1年点検へ!先日予約していたので9:30開店ろ共に入店w
2時間お時間下さい との事で。
法定点検&エンジンオイル・エレメント・ワイパー無料交換!
と、前回下回り擦ってしまったので、リフトアップしたら見せて下さいとお願いを┏○ペコッ
一ヶ所マフラーのアダプター?の所にくっきりと擦った後が(>_<。)
結構な音したのでヤバイかと思っていましたが、以外に軽くて?良かった!
もうそこの温泉は行かない!!
待ち時間でいつものコーヒー🎶
a0266370_21393145.jpg
暇なので、新型Eクラス覗いたり、乗ったりしていても時間が過ぎない(^^;)
大人しく読書📖

当たり前ですが健康優良児でした🎶\(^o^)/
冬前にナビのバージョンアップしにいかないとな・・・

ちなみに7,000キロでした!

[PR]
by taka_e92 | 2016-09-13 21:28 |
夜勤明けで、天気予報も雨・・・
しか~し仕事が終わり外に出てみると晴天・・・雨じゃなかったのけ・・・

まぁ~良いか

って事でお買い物
Tシャツ
a0266370_18592417.jpg
短パン
a0266370_18594026.jpg
a0266370_18595168.jpg
安売りしてて両方で4,000-弱\(^o^)/
Tシャツは普段着で、短パンはラン用で🎶

あっという間に終わってしまった💦
時間も時間だし、お腹も空いてきたのでランチ🎶
サンマ定食🎶
初物ですね🎶美味かった!
a0266370_19040801.jpg
帰り道序でにパンを🎶
前回行って美味しかったのでリピです
a0266370_19051071.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2016-09-12 18:56 | マラソン
またまた時間空いてしまった・・・

今回は北岳へ行ってきました!\(^o^)/
5:00過ぎ乗合タクシーで登山口へ!料金は1200

良い感じに晴れてますo(^-^)oワクワク

a0266370_22074616.jpg


登山口へ
[PR]
by taka_e92 | 2016-09-07 21:57 | 登山
ジムニー買って7ヶ月
すでに3回目のオイル交換&エレメント交換
(買った時に交換してもらってるので4回目)
走行距離12,000キロ
早いなぁ・・・
オイル・エレメント交換で💴4,000-ちょっと
高いのか安いのか分からん・・・
a0266370_20002798.jpg
でもオイル関係はやっとかないとね!
ましてや軽自動車じゃね、高回転で回してるし、お山に行ってるので酷使してるので!

平日なのでガラガラで、ささっと終わってしまいお昼に🎶
久しぶりに行ってみました!
トナーズ ダイナ-へ
a0266370_20064744.jpg
いつ来ても旨い🎶
a0266370_20070510.jpg
a0266370_20071792.jpg
a0266370_20072927.jpg
まとめてみたw
a0266370_20074582.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2016-09-01 19:54 | 日記
今回もまた?山友さんと一緒に赤岳登山へ行ってきました!\(^o^)/山友さんは前回行ってるので2回目(しかもテン泊で いいなぁ)
いつものごとく駐車場にて車中泊w
登山口近くの駐車場の最高の位置に駐車👍
最高の天気になりそうです🎶
a0266370_09075107.jpg
良い感じの林道o(^-^)oワクワク
先が楽しみです🎶
a0266370_09085624.jpg
行者小屋
a0266370_09092383.jpg
山荘より、これから向かう赤岳👍天気もってます🎶このままもってほしい!
a0266370_09105538.jpg


ルートはお任せw
[PR]
by taka_e92 | 2016-09-01 09:02 | 登山