ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2016年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

チェーンスパイク🎶
12本アイゼンは持ってるのですが!
新感覚の軽アイゼン
a0266370_10173325.jpg
a0266370_10183098.jpg
28日の白馬岳の縦走で、雪渓を歩くので無いと危ないかなと思って・・・ルートはこんな感じで
a0266370_10195593.png
今回は、後ろからついて行けば良いので気楽っす🎶
後は、台風10号の動きだなぁ(^^;)



[PR]
by taka_e92 | 2016-08-26 10:16 | 日記 | Comments(0)
ブラジルのお土産を頂きました\(^o^)/
選手として、しかも副キャプテンです!
凄い!凄すぎです!

わざわざ良かったのに!
チョコレートです!
a0266370_10322957.jpg
a0266370_10324311.jpg
a0266370_10325561.jpg

せっかく買ってきてくれたので!
┏○ペコッ
甘いする


[PR]
by taka_e92 | 2016-08-24 10:29 | 日記 | Comments(0)
何とか被害もなく良かった。
一時はどうなるかと・・・
a0266370_17571961.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2016-08-23 17:56 | 日記 | Comments(0)
切れそうだ・・・
予備買っておかないと
a0266370_22344202.jpg
400円
高いのか、安いのか。。。
全くわからん(^^;)💦
a0266370_22350128.jpg
a0266370_22351359.jpg
買ってあって悪い事じゃないか

[PR]
by taka_e92 | 2016-08-22 22:34 | 日記 | Comments(0)
Madcher BAKERY & COFFEE STAND で初めて買ってみた!

旨い🍞🎶
リピート決まりですね🎶
a0266370_19020879.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2016-08-17 18:59 | 日記 | Comments(0)
良かった~🎶
台風の直撃は免れた!
朝方5時位迄は横殴りの雨☔
トレランしようかと思っていたが諦めました!
トレイルもグチャグチャだろうしさ・・・
なぜ、休みだと天気が悪いのやら(>_<。)
しかし、朝6時過ぎから台風一過で本日発売17日はジメジメしてクソ暑い(^^;)💦

予定も無くなり、昨日も探していたフィンガーレスの手袋を探しにウロウロw

昨日も行ってましたが、違う店舗に🚙
やはり無い・・・

ザック・テント・シュラフ等見にいくついでに見たらあった!\(^o^)/
ぞうさんです!w
MAMMUTです!

a0266370_15595045.jpg
さて、本題ですが、テントはアライテントのオニドームが有望!ファイントラックは高すぎ💦
シュラフはナンガかな~🎶
ザックは・・・背負って見てですね🎶o(^-^)oワクワク
ざっと計算すると約15万は見ないとですね(^^;)💦
いつまでも長いすると買っちゃいそうで・・・撤収です!

考えるついでに、一服をw
初めていってみた!
お店の雰囲気good🎶
リピOKですね🎶
a0266370_16055587.jpg
いつものごとく、ソイラテ🎶
旨い~🎶
a0266370_16060859.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2016-08-17 15:49 | 日記 | Comments(0)
やばぁ~い(^^;)💦
上陸確定か(^^;)
それてくれないかな~・・・
a0266370_18223458.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2016-08-16 18:22 | 日記 | Comments(0)
今年も行くのかな~🎶

燕山荘のケーキバイキング!
a0266370_08200384.png
でも去年と変わってる!
時間も90分から60分に💢
それと、コーヒー&ケーキ1個で💴950
ケーキ1個追加で💴200って事だと、全種類食べると・・・
6種類だから💴200×5コ=💴1,000-
基本料金コーヒー&ケーキ1個で💴950 =💴1,950-
って、高くね!
ちゃんとしたランチ食えるじゃん・・・💢

でも行っちゃうな!( ´艸`)

[PR]
by taka_e92 | 2016-08-13 08:18 | 日記 | Comments(0)
前々から行ってみたかった「日光いろは坂→鹿沼古峰神社トレラン」に行ってきました!\(^o^)/

ワンウェ─なのでどうしようかと思っていましたが、ボソボソっとラン友さん言ったら「送ってあげるよ🎶」って(〃ω〃)ありがとうございます┏○ペコッ

朝6時に古峰神社に向かいに来ていただきました!
古峰神社から日光いろは坂まで送って頂きました┏○ペコッ
バスターミナルのトイレに入ろうかと思ったら、7:30~って・・・
我慢はよくないのでトレイルに入ってからの、キジウチ(^^;)
登山口は、レークサイドホテルの脇道進むとあります。
ここからST~🎶
a0266370_18485745.jpg


いきなりの急登
[PR]
by taka_e92 | 2016-08-12 18:38 | マラソン | Comments(0)
仕事が終わってから最終一本前の大宮行きの電車に乗り、東鷲宮へ!

東鷲宮から雀宮までのオーバーナイトラン🎶
約50キロの距離です!
今回は距離では無く、ナイトランがメインです!
前にアップした野沢D4100のナイトの練習の為にです!

写真が全く無いw
a0266370_19371400.jpg
あちらこちらに神社が(≧∇≦*)
a0266370_19373177.jpg
a0266370_19374723.jpg
小山市役所
立派ですねぇ!
a0266370_19375849.jpg
a0266370_19380990.jpg
またまた神社🎶
a0266370_19382073.jpg

a0266370_19352903.jpg
ログ
a0266370_19355393.jpg

ヘッテンのチェックも兼ねてました!
モンベルのライトですが、4時間で終わりました!
ロング走る時は予備電池2本は持つようですね(^^;)💦


結構前の事なので・・・・・・・・・(>_<)

[PR]
by taka_e92 | 2016-08-11 19:30 | マラソン | Comments(0)