ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2016年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

EPSON MZ-500
a0266370_18483930.jpg
a0266370_18492016.jpg
a0266370_18500274.jpg
a0266370_18520540.jpg
a0266370_18525182.jpg
左:今まで使ってたSF-710
右:新しく買ったMZ-500
a0266370_18553833.jpg
新しく買ったMZ-500の方が気持ち重く、モニターも一回り大きい感じですね!

次回から両方使ってみて、使用感じやいろいろと使い心地をチェックしてみたいと思います🎶

[PR]
by taka_e92 | 2016-07-31 18:47 | 日記 | Comments(0)
ロード走ります!
何だかんだで毎年エントリーしてるな(^^;)
今年も抽選にとおった!w
ユックリとルナサンで走ります!
最後尾からw たぶん
a0266370_23034057.jpg
参加賞の手ぬぐい
パンフレット
チップ
a0266370_23035183.jpg
エントリー費安いからね!
これで充分です!

[PR]
by taka_e92 | 2016-07-28 23:02 | マラソン | Comments(0)
また、紙の地図を買ってきました!

デジタルだけでも良いのですが、バッテリー切れや、トラブルで使えないと困るのでw
a0266370_16075878.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2016-07-27 16:05 | 登山 | Comments(0)
ベンツ君の3回目のボディーコーティング定期メンテへ出してきました!
何やら、ボディー全体的にうっすらと樹液みたいのが付いていたとの事!(^^;)
なんだろう?・・・
後は問題ない!\(^o^)/
撥水してる!?あれ?親水では(~。~;)?
a0266370_17325755.jpg

次回の定期メンテの時に、フロントガラス撥水とメッキモールの再施を!
フロントガラスの撥水が弱くなってきてるのと、メッキモールは汚れが見られるって事で!

[PR]
by taka_e92 | 2016-07-26 17:29 | | Comments(0)
前回の馬蹄形の翌週だったかな!?
山友さんが行きたい!って事で急遽白髪門のピストンで行くことになりましたが、ヤマテンをみる限り芳しくない(^^;)
取り合えず、山友さんがをピックアップして登山口で仮眠を💤

到着時雨! 朝3時30分雨!
6時まで待機して雨ならば撤退で!

朝6時雨!・・・雨止まず!撤収!🚗

そうと決まれば、道の駅へw
足湯
a0266370_18561167.jpg
登ってないが、今回初めての猿ヶ京へ
事前情報でもわかってた事ですが、温い!💦
一時間以上入ってました♨
a0266370_18563862.jpg
温泉外観
a0266370_18570786.jpg
湯入り口🎶
a0266370_18572337.jpg
定番のアイス🍦
a0266370_18574217.jpg
リベンジしないと🎶
馬蹄行こうって誘ってみようかな🎶o(^-^)oワクワク

[PR]
by taka_e92 | 2016-07-25 18:49 | 登山 | Comments(0)
やっとジム兄にコーティングを施工できた\(^o^)/
ジム兄の外装が終わったので、フルコーティングを施工してもらいました!
施工期間は二泊三日で施工内容は、ボディーコーティング(撥水・3年)ガラス撥水(全面)ホイールコーティング表側(裏側サービス)
隣のエクストレイルがボディーに映りこんでます🎶
a0266370_12292391.jpg
ベンツ君も映ってる!
綺麗な車は良いなぁ~🎶
a0266370_12294532.jpg
綺麗に撥水しております🎶
a0266370_12324280.jpg
こんな感じですね!🎶
a0266370_12325818.jpg
a0266370_12332130.jpg
ガラス撥水🎶綺麗✴1
a0266370_12340176.jpg
ホイール
a0266370_12342831.jpg
こちらも綺麗に撥水🎶
a0266370_12344405.jpg

次回の定期メンテは4ヶ月後の11/21迄が推奨メンテ時期です🎶

[PR]
by taka_e92 | 2016-07-22 12:19 | | Comments(0)
前回の続き~🎶
思ったより疲れもない!だが、主峰谷川岳はガスの中(>_<)

a0266370_16564553.jpg
なにがあっても、アイヒュッテ迄行かないとエスケープもできない!
雨が降る前に少しでも先へ🚶



七つ小屋山への分岐
[PR]
by taka_e92 | 2016-07-21 16:51 | 登山 | Comments(0)
ジム兄を購入して約半年!早いですね! そんな訳で、どんな訳w

エンジンオイル以外のオイル交換をしてきました!

ただブレーキオイルは交換する程汚れていないため見送り!

ショップさんは、ジム兄がお世話になっている某ショップさんで!
お店にはジム兄だらけo(^-^)oワクワク
置いてあるジム兄見てるだけでo(^-^)oワクワクします!🎶
手前のが私の🎶( ̄^ ̄)
a0266370_18134992.jpg

MTオイル・トランスファーオイル・フロントデフオイル・リアルデフオイルの交換をしてきました!
a0266370_18154475.jpg
値段こんな感じなのでしょうかね!?
安いのか高いのか分からん・・・

でも、これからもよろしくです┏○ペコッ

[PR]
by taka_e92 | 2016-07-19 18:08 | | Comments(0)
前回の奥久慈50kから2ヶ月ぶりにトレランのレースに出場してきました!

前日受付のブリーフィングを聞いて、「リゾートハウスふるさと」へ前泊です!車中泊でもよかったのですが、山友さんも出るって事で民宿泊で!
途中でお昼食べようって事になり、何やら某有名店があるらしく行ってみたら14時で終わってました💦
で、違う所へ
10割蕎麦のざるそばを💴840で頂きました!ちょっと少なかったですが美味しかったですね!
a0266370_21554107.jpg


受付をして
[PR]
by taka_e92 | 2016-07-18 21:49 | マラソン | Comments(0)
行ってきました!やってきちゃいました!\(^o^)/

前日の18日21時頃白髪門登山口に到着し、朝早いので着替えて3時迄車中で仮眠の訳が爆睡w
目覚ましと同時に起床!既に出発している方数名!早いですね!お気をつけて┏○ペコッ

ささっと朝飯を食べ予定通りの3:30出発🚶
馬蹄形の看板
a0266370_18333769.jpg
a0266370_18340668.jpg
この赤い橋を渡ってStですo(^-^)oワクワク
a0266370_18342790.jpg


天気も良く
[PR]
by taka_e92 | 2016-07-15 18:25 | 登山 | Comments(0)