ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2016年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

鍋割山へ郁さんと現地集合で行ってきました!\(^o^)/
今回のルートはドングリ→鍋割山→塔の岳→バカ尾根→ドングリの周回です
待ち合わせ場所のドングリ
a0266370_19401330.jpg
レストハウスなのね(^_^;)


昨夜雨が
[PR]
by taka_e92 | 2016-04-27 19:39 | 登山
プラァ~っと、日光東照宮のお膝元の滝尾神社へ行ってきました!
日光東照宮が出来る迄は、滝尾神社が有名でしたが・・・

駐車場は無料です!ここに置いて東照宮にも行けます!
場所は、雲竜渓谷へ行く道中のところにあります!

駐車場のところにあった祠
手前の御札が1枚だけ「ユラユラ」とずぅ~っと揺れてました(-ω-;)

a0266370_22211848.jpg


何だったのでしょうか(^_^;)
[PR]
by taka_e92 | 2016-04-24 22:18 | 神社
2回目のボディーコーティングの定期メンテに出してきました!🎶
10月に買って一回目のメンテが1月に出し、2回目を昨日の21日出しました!次回は7月予定です。

当たり前ですが、問題なし!
たかが半年で問題あったなら施工やり直しさせますよ!!
綺麗に仕上がってます!\(^o^)/
a0266370_16365226.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2016-04-22 16:32 |
2,27 の霧降高原↔女峰山のリベンジ登山へ行ってきました!

前回の失敗を糧に一時間早く出発!
まだまだ真っ暗です!
4:50
a0266370_11092851.jpg
5:15
うっすらと明るくなってきました!
a0266370_11123128.jpg


先を急ぎます!
[PR]
by taka_e92 | 2016-04-18 11:07 | 登山
ジムニー買って2ヶ月半で早3000キロ(計6000キロ)走ってしまった!
相変わらず乗ってます\(^o^)/

某カーショップで初オイル&エレメント交換をしてきた!



[PR]
by taka_e92 | 2016-04-16 17:21 |
この度、定年退職を迎えられる方の送別会に行ってきました。

場所は某居酒屋みたいな所でしたが、相変わらず注文の料理の出てくるのが遅い!💢
ォープンした時と比べると多少は良くなってるかなぁ~って位でしたね!好き好んで行こうとは思えない所ですね!絶対に!!

4,500-のコースみたいでしたが、全く吞まない私には高い!いや高すぎ!です!!

18:30~22:00まででしたが、総勢18名のうるさいメンバーでした!
これも付き合いと思い出席しましたが、やはり性に合わないな・・・それとタバコ!臭いっす・・・料理がタバコの匂いで台無しです!大した料理ではなかったですが!(^_^;)

少人数で静にいきたいですね!



[PR]
by taka_e92 | 2016-04-15 23:09 | 日記
1週間が過ぎようとしております(-_-;)

未だに調子が悪い(>_<。)
節々の痛みはおちついてきましたが、喉が痛いし痰は絡んでるし、声はガラガラだし、喋れない(-_-;)

自分では、インフルじゃないって思い込んでおります!w←一番悪い←まわりに迷惑がかかるw

早く治ってくれないかな!

明日は送別会なんだよな・・・正直行きたくないが!←付き合いだしな・・・

[PR]
by taka_e92 | 2016-04-14 22:36 | 日記
数日間迷いに迷い買っちゃいました(^_^;)

ゲッターをw
って言っても分かる人は少ないと・・・
簡単に言えば「ゲタ」w しかも一本ゲタw
京都からです🎶
綺麗に梱包されております。
a0266370_20274589.jpg
てか、ただ単にピッタリだったかw
a0266370_20280107.jpg
履いてみた所
a0266370_20281416.jpg
そうです!一般的なゲタより短いのです!
体幹を鍛える為に買ったのです!
とりあえずは通勤で足👣慣らしをば🎶

[PR]
by taka_e92 | 2016-04-12 20:26 | 日記
絶不調です

寒い

関節痛いし

寐ます

おやすみ(-_-)zzz

[PR]
by taka_e92 | 2016-04-11 20:54 | 日記
前日風邪薬飲んだらちょっとは楽になったので「埼玉顔マラ」へ参加して来ました!\(^o^)/
天気もよく走るには絶好感じです🎶
a0266370_20274797.jpg
a0266370_20280041.jpg
GPS時計で、フルマラソン走り走った軌道が顔の形になってるってことで、顔マラです🎶
a0266370_20290696.png
今年も5/5子供の日に全国一斉に行われるそうです\(^o^)/
私は仕事なので主催&参加はできません(>_<。)
皆様頑張って下さいp(^-^)q

[PR]
by taka_e92 | 2016-04-10 20:25 | 日記