ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2016年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

久しぶりに買ってみた!

前回は、東野圭吾の買ったのが最後か・・・
a0266370_20531310.jpg


[PR]
by taka_e92 | 2016-02-23 20:51 | | Comments(0)
新しく買った(中古だが)ジムニーJB23-10型に、スモークをいつもお世話になってるアペックスで貼って貰いました!
運転席&助手席はクリアーを

a0266370_19185594.jpg
リア面はスーパーブラックを
勿論、ガラスを外して!
a0266370_19191760.jpg



後は
[PR]
by taka_e92 | 2016-02-20 19:17 | | Comments(0)
前々から行ってみたかった栃木県百名山28座「社山」へ行ってきました🎶
この社山は良く日光男体山や八丁出島をテレビ番組とかで良く映す所です!
意外に急登の登りがあり、登り返しも多数です(>_<。)
駐車場はちょっとずるして、林道終点に置いてます💦

a0266370_09081492.jpg


既に停まってた
[PR]
by taka_e92 | 2016-02-18 09:02 | 登山 | Comments(0)
前回パレットの腹が擦って撤退してきたので、今期最後になるだろうから早朝からゆっくりと行ってきました🎶\(^o^)/

何気なしに山友さんの郁さんに「雲竜渓谷行く?」って話したらという即答で「行く!🎶」と!
では、日曜なのでJR雀宮駅3時に待ち合わせで!?OK?
これまた即答で!w
やはり、この時間で正解でした🎶
林道入口駐車場に5:30頃到着しましたが、既に3台・・・
早すぎですね!

私達も予定通り6時前に出発🎶です!
長い林道は割愛で・・・
結構積もってますねo(^-^)oワクワク
a0266370_10331345.jpg
渓谷入口の看板🎶
ゆき
増えてます\(^o^)/
a0266370_10225501.jpg


早朝出発&#127926;で
[PR]
by taka_e92 | 2016-02-17 10:14 | 登山 | Comments(0)
山友さんから頂きました!\(^o^)/
<(_ _)>
美味しく頂きました🎶
a0266370_00510062.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2016-02-17 00:50 | 日記 | Comments(0)
記事が前後してるな(-_-;)
そんなこと関係ない!

激冬季の谷川岳に登ってきました🎶ってもう1ヶ月も前の事ですが・・・
この頃、ロープウェーでサクッと行っちゃうのが良くなってきてます!🎶
谷川岳ロープウェー🎶
a0266370_22311458.jpg
往復の購入っす
a0266370_22313299.jpg


始発で出発&#127926;
[PR]
by taka_e92 | 2016-02-11 22:27 | 登山 | Comments(0)
またまた時間が立ってしまった💦
前の日に雪が降ったので、雲竜渓谷へ行こうと思い出発🎶するも林道に差し掛かると結構な積雪で(-_-;)
我が愛機パレットの腹が擦ってしまう・・・
亀の子が恐いので、撤収w

[PR]
by taka_e92 | 2016-02-10 22:24 | 登山 | Comments(0)
きたぁ~🎶

先月の27日に契約してきた「ジムニーラウンドベンチャー」が納車されました\(^o^)/
10日前後みて下さい!って事だったのですが、丁度10日じゃんw
昨日の夕方電話が入り、じゃ明日午後取りに行きます!って事で話がつきました
a0266370_21411532.png
3000キロしか走ってません。まだ車内も新車の匂いがします🎶
a0266370_21534703.jpg


夜勤明けなので
[PR]
by taka_e92 | 2016-02-06 21:35 | | Comments(0)
ロープウェイを使ってサクッと北アルプス北横岳登山へ行ってきました🎶
ロープウェイ山麓駅
a0266370_10121502.jpg
朝こんな物を発見w
タワシ~🎶
何に使うのかな~(~。~;)?
a0266370_10133624.jpg


さてSTです&#127926;
[PR]
by taka_e92 | 2016-02-02 10:11 | 登山 | Comments(0)