ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2015年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

またパレットの点検案内がきた💢
リコールとは違うみたい・・・

a0266370_11114987.jpg

今度は

[PR]
by taka_e92 | 2015-12-31 11:11 | | Comments(0)
新たに「山専ボトル」を2コ買ってみた!
それと座布団&ボトル500用のポーチも!

500と900を
500は途中で飲みながら使うのに!
900はランチ用で、カップ麺&コーヒーで!
a0266370_09454226.jpg
a0266370_09455198.jpg

前回の登山時に座れなかったので・・・
買ってみた!\(^o^)/

[PR]
by taka_e92 | 2015-12-30 09:43 | 日記 | Comments(0)
ベンツ買って、ボディコーティングをかけて早くも3ヶ月が過ぎようとしておりますが、まだ1000キロちょいw全く乗ってない・・・

そんな訳でコーティングの点検の案内書がきました。
a0266370_11094843.jpg
予約を取らないとな🎶🎶

[PR]
by taka_e92 | 2015-12-29 11:05 | | Comments(0)
久しぶりに地元低山古賀志山へユルッとトレランへ行ってきました!
日曜って事もあり朝7時前に駐車場到着したのですが、既に10台前後の駐車あり。皆さん早いですね~

何時もの所で1枚
まだ薄暗いですね
a0266370_15593747.jpg


いざST~&#127926;
[PR]
by taka_e92 | 2015-12-27 15:56 | マラソン | Comments(0)
一昨日、昨日とテンクラチェックしていたら、茶臼岳ばっちしのA
\(^o^)/
って事で一昨日に山友さんにダメ元でラインを!
26日茶臼行くよ~って!言ってみたら「行く~🎶」って即答w
JR宇都宮駅に6時に来られる~って聞いたら、始発に乗っても7時前着だそうで・・・
では、7時にお迎えに伺います!って事で!
山友さん
喜んでます🎶
a0266370_20141362.jpg


さてSTです&#127926;
[PR]
by taka_e92 | 2015-12-26 20:06 | 登山 | Comments(0)
中央アルプス木曽駒ヶ岳に登ってきました!

2日前にラン友・山友の方にボソッと行くよ~って言ってみたら「行く~🎶」って!w
ではでは、東池袋に3時にお迎えに伺います!w
初雪山で張り切っております!↓w
a0266370_20015240.jpg
ロープウェー&バスチケット売り場
冬季時間なので、バスは8:15が始発になります!・・・
でも、人が多いから臨時便が出ました\(^o^)/
a0266370_20021697.jpg


ロープウェー・バスを乗り継いで
[PR]
by taka_e92 | 2015-12-25 19:56 | 登山 | Comments(0)
金精道路が冬季通行止めに前に日光白根山へ行ってきました!
テンクラだと良い天気だったのですが、いざ行ってみると・・・アカンでした!

朝一で菅沼登山口到着
a0266370_22082247.jpg

誰も居ないだろうと思ってましたが、先行車2台
やはり物好きは居ますね\(^o^)/
a0266370_22042579.jpg
登山口
近くの案内板
雪がありません・・・
a0266370_22051628.jpg


さてSTです&#127926;
[PR]
by taka_e92 | 2015-12-24 22:01 | 登山 | Comments(0)
やっと1000キロ到達~
納車が10/1だったので、約二ヶ月半・・・・
全く乗ってない!💦
a0266370_19595748.jpg
ディーラーにてオイル交換&エレメント交換をしてきました!
こんなものでしょ!
a0266370_20014801.jpg

後、年末って事でカレンダーを頂きました!🎶
a0266370_20052078.jpg
待ち時間でのコーヒー🎶
いつもお菓子出してくれるのですが、食べた事がありません(-ω-;)
a0266370_20053939.jpg

余談ですが、デカすぎ(-_-;)
値段も凄いです・・・・・・・・・
a0266370_20081247.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2015-12-20 19:56 | | Comments(0)
普段着を買ったような・・・(-_-;)

最近は、登山用の服しか買ってないような!
左:パーカー
中:黒 ロングT
左:白 ロングT

a0266370_18550650.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2015-12-15 18:53 | 日記 | Comments(0)
冬山用のパン購入~🎶

a0266370_09553217.jpg
レイン代わりにもなるので良いかもです\(^o^)/

足首の所にはアイゼンガードもあります!
でも、ゲイター履くから意味ないが💦

[PR]
by taka_e92 | 2015-12-14 09:54 | 日記 | Comments(0)