ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2015年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

また買ってしまった💦
a0266370_18015773.jpg
アデル🎵とリトルミックス🎵

リトルミックスはデスチャっぽいな💦

[PR]
by taka_e92 | 2015-11-30 17:59 | 日記
新しく車買ってから、アクセサリーチェックしていたのですが気になっていたのが2点!
本日Dに行って現物チェックしてきました!
まず1点目
リアシートバック
ダッシュボード内にはETCが付いてる為に車検証やら、取説等一切入らない・・・・
ダメな造りじゃん💢
で、そのために買ってみた!
a0266370_21361364.jpg
2点目
リアラゲッチシート
多少の汚れ物や濡れてる物なら大丈夫っしょ\(^o^)/
a0266370_21362466.jpg

どちらもベンツマークがしっかりと入ってます!w

後は、キーケース・ホイールバルブキャップとドアロックピンを変えたいな~o(^-^)oワクワク



[PR]
by taka_e92 | 2015-11-29 21:33 |
昨日雪降ったので、早速スタットレスタイヤへ交換をしましたよ🎶

a0266370_11100988.jpg
a0266370_11102293.jpg

これでいつでも雪山に行ける~o(^-^)oワクワク

小屋から工具・スタットレス持ってきて、ささっと交換して1時間弱( ̄^ ̄)

GSとかディーラーで交換すると2000円だもんな~良い商売だよ~💦

空気圧もチェックして終了です!

[PR]
by taka_e92 | 2015-11-28 11:09 | 日記
昨夜の寒波で待ちに待った雪が降りました!o(^-^)oワクワク

a0266370_09502048.jpg
向かって左側が日光男体山です!

那須岳も積もったらしいとの事です!
アイゼン・ピッケル・スノーシュー出さないとな(≧∇≦*)

あっ!スタットレスにも履き替えないとな💦

[PR]
by taka_e92 | 2015-11-27 09:49 | 登山
なんなんやろ・・・・
やることあり過ぎで💦 さぼりぎみです💦

ラン友さんと「武甲山トレイル」の試走に行ってきました!(
行ってました・・・)
羊山公園からの武甲山のピストンで
a0266370_21092178.jpg



生憎の雨模様
[PR]
by taka_e92 | 2015-11-23 21:05 | マラソン
a0266370_04533740.jpg
ジャスティン・ビィ─バァとアビィチェ

評判は良いこと言ってたが・・・・さほど良くない!な



[PR]
by taka_e92 | 2015-11-18 04:53 | 日記
今週末のFT50のトレイルの補給食を買いに行ってきました!

ゼビオスポーツへ🎶
エイドもあるので、こんな物かなと・・・
後、足首固定用にテーピングも序でに買ってきました!
a0266370_18595549.jpg


ゼビオスポーツまで行ったので
[PR]
by taka_e92 | 2015-11-15 18:58 | 日記
またまた古賀志山ランです!

夜勤明けから、いつもの古賀志山へ

水メチャクチャ少ない な
何かやってるのだろうか(-_-;)
a0266370_21173614.jpg
相変わらずハイカーさんだらけなので、今日はコース変更して走ってきやした(^_^)ゞ
見辛いな💦
a0266370_21192561.png
データ
a0266370_21201075.jpg


[PR]
by taka_e92 | 2015-11-13 21:15 | マラソン
久しぶり買ってみた

どんな感じかな~📖
a0266370_00225589.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2015-11-12 00:22 |
a0266370_19371799.jpg
a0266370_19373049.jpg
茨城 クッキーw

後これ🎶
美味いのよね~🎶
a0266370_20225454.jpg
a0266370_20230784.jpg

それと、これ
a0266370_19400191.jpg
届いてました!
来年は出ない!
ツネ30に出ようかと思っております!

[PR]
by taka_e92 | 2015-11-05 19:36 | 日記