ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2015年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

sw中の21日栃木県の茶臼岳縦走をしてきました((o(^-^)o))

前日の20日仕事からのJR宇都宮駅で1人22時にピックアップして、峠の茶屋🅿に日付が変わる前の0時前に到着!
嫌な予感はしていたのですが、既に半分以上停まってました(^_^;)
起きてる方や、寝てる人、騒いでる人色々でした←山小屋ならシバカイタロカo-_-)=○☆委って感じの方
今回はラン友さんとユックリ紅葉🍂を見ながら👀行きましょう!って事でw

今回のコースは峠の茶屋🅿→避難小屋→朝日岳→三本槍岳→大峠→三斗小屋→姥が平→牛ヶ首→那須岳→避難小屋→峠の茶屋🅿って感じの縦走です((o(^-^)o))🎶


駐車場着後
[PR]
by taka_e92 | 2015-09-24 10:41 | 登山
チョコレート?
頂きました!
a0266370_10360887.jpg
a0266370_10363421.jpg

美味しかった🍫

[PR]
by taka_e92 | 2015-09-23 10:35 | 日記
前々から行ってみたいと思っていた「会津駒ヶ岳」へ登ってきました\(^o^)/ワーイ

先日の豪雨の影響がどうなってるか分からない状態での登山です。

朝2時起床、2:30前出発🚗
問題なく行けば2時間かからずに到着するのですが、国道121号が三依利(字あってるかな?)から先が通行止め・・・・
ちょっと戻って訳の分からない峠道をナビ任せで(^_^;)
そうしたら、那須まで出てしまった・・・
国道400号経由で福島入り!
福島も水害ひどかったみたいですね
a0266370_22071304.jpg
ガードレールの上まで流れてきた物で埋まっております(>_<。)
道路も凄いことになってました(^_^;)


何年かぶりに
[PR]
by taka_e92 | 2015-09-16 21:57 | 登山
夜勤明けであちこち行っていて帰すると
宅配便が届いていた
a0266370_17240090.jpg
これって前に貰った物と一緒だ(^_^;)

[PR]
by taka_e92 | 2015-09-15 17:21 | 日記
\(^o^)/ワーイ
何やら納車早まる感じです!
メルセデスベンツ東京本店がやらかしたらしい!( ´艸`)ププ
私が買うのと同じやつ!色・オプション等全て一緒のやつをフェイクで注文かけていたらしい!
東京本店がCMでやってるやつだから、注文入ると見込んで発注かけたら入らないという失態をやらかした!
何やら、発注かけて15日以内に購入者の名義にしないと、ペナルティーが課せられるとの事で。早急に手放したのが、こちらへ流れてきた!そのために早まるとの事で!
急遽残金の半額を入れてきた!
a0266370_04091410.jpg
領収書📝
a0266370_04130692.jpg
キャッシュでポン🎶w
残りは納車の時に車両と引き替えになります!

早ければ今月末には納車かな((o(^-^)o))🎶
納車されたら、コーティングやらレーダー探知機取り付けやら忙しくなるなぁ~((o(^-^)o))←嬉しい悲鳴w

[PR]
by taka_e92 | 2015-09-15 04:00 |
CLA 250 SPORT 4MATIC shooting brake

a0266370_01543401.jpg
手付金50万入れて下さいって事で、前回の1万+49万で50万入れてきました!
a0266370_01581263.jpg

契約書
これでもう後戻りできなくなった(^_^;)
戻るつもりはないが・・・(^_^;)
a0266370_02003986.jpg

こんな物貰った。
a0266370_02021086.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2015-09-13 01:53 |
7月の下旬に「上州武尊60k」で痛めてた左足首靭帯損傷から復活の感じですかね(^_^;)

やった直後
ガッツリ腫れてます(>_<。)
a0266370_11462130.jpg
a0266370_11464087.jpg
約一ヶ月後
腫れが引いてますね(^_^)
a0266370_11472815.jpg
でも、まだ若干の違和感があります(>_<。)
もう暫く完治にはかかるのでしょうかね(^_^;)
月末の戸隠トレイル参加は危ういな・・・練習もできてないし(>_<。)

[PR]
by taka_e92 | 2015-09-12 11:42 | 日記
9/5
富士山登山リベンジに行ってきました!
今回は、一般車両の交通規制解除されたので、吉田口ルートより行ってきました!
a0266370_20091441.jpg
ちゃんと、保全協力金も払って💴
a0266370_20093608.jpg


今回も一緒に
[PR]
by taka_e92 | 2015-09-11 20:06 | 登山
やばいっしょ!
台風やばいっす(^_^;)

あちこち冠水してます(^_^;)
a0266370_20270019.jpg
a0266370_20271498.jpg


[PR]
by taka_e92 | 2015-09-10 20:26 | 日記
やっちまった(^_^;)

メルセデスベンツ cla shooting brake
a0266370_10015113.jpg
来店記念で記念品を頂いた((o(^-^)o))
タオル・手帳・ブックカバー
全てベンツマーク入ってます🎶
a0266370_10024991.jpg
a0266370_10015113.jpg
手付金を
a0266370_10064858.jpg


[PR]
by taka_e92 | 2015-09-08 10:00 |