ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2015年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

本日、某買取店に3年乗ったBMWを置いてきました・・・・

入金は営業日3日以内だそうで!

ってなると、9月2日が期日かな~!
そのお金も、今度買う車の頭金&諸経費で消えてしまうでしょう(^_^;)

手放した距離
a0266370_18073260.jpg
3年で3万キロ位かな~
ホイールBBS 19インチ
フロントグリル
リアスポイラー
グループMブレーキライン
ボディーコーティング
ホイールコーティング
ガラス撥水
etc
結構お金かけてましたね!



[PR]
by taka_e92 | 2015-08-30 18:00 | | Comments(0)
いつも行ってるGSにて期日無しの洗車券を売っていたので購入です!

前回も確か5万円ぐらい買っていたので、スタッフから声がかかりました!←ありがとうございます。
今回期日無しの券は残る8枚だったので全て購入で!
通常1セット💴5000-なのが💴4000-と1セット💴1000-の割引になってます!ですので💴32,000-になります!
何ヶ月保つかななぁ~((o(^-^)o))

a0266370_09221897.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2015-08-29 09:10 | 日記 | Comments(0)
日本で一番高いお山へ((o(^-^)o))ワクワク🎶
この時期唯一五合目迄車で行ける御殿場口より!

a0266370_22160277.jpg
登山道入り口の鳥居
2時St~
当たり前ですが真っ暗です
a0266370_22174654.jpg


こんな時間なのに・・・・
[PR]
by taka_e92 | 2015-08-28 22:14 | 登山 | Comments(0)
明後日28日富士山に登ってきます!
御殿場口より!((o(^-^)o))ワクワク🎶

明日仕事終わりからの移動になります!
1名21時に東池袋プリンスホテル前でピックアップして、それから向かいます。
御殿場口到着はお昼頃を予定しております!
仮眠出来ないな・・・帰りの運転がシンドイな・・・

軽自動車での移動はちと距離があるのでキツイので、BMで行ってもよいのですが、売るにあたってキズ付けても洒落にならないので、こちらをレンタルです!
ビッツです!
a0266370_22042853.jpg
補給食も買ってきたりで
a0266370_22053618.jpg
でもって、地図も買ったりで
a0266370_22061932.jpg
着実に地図が増えてます(^_^;)


[PR]
by taka_e92 | 2015-08-26 21:55 | 日記 | Comments(0)
とうとう?やっぱり?売ってしまった(^_^;)

BMWを!
買い取り店3社で検討を!
おぼん前に行ったB社
150万←お盆前の値段(^_^;)
今日の値段
145万←いっぱいいっぱいだそうです!←ホンマかいな!

2社目
G社
まず最初の値段が約100万←話にならない!その事を伝えそそくさと違う買い取り店へ!
どこでもそうですが、おいくらなら!キッパリ150万!
100って言ってきたのに絶対に出ない数字ですね!
担当さん走り回ってます!待つこと10分位!
いま即決なら140だそうです!この40の上がりはなんなんだ!!
そのまま売ってたらボッタクリ40ですかね!
そういろいろ担当と話してる時に、グッドタイミングで上記のB社から((o(^-^)o))
上記にも書いた通り145万でOKだそうです!
G社の担当に伝え!B社へ行きます!と、お世話になりました┏○ペコッ
そこでも引き留めに来ます!
B社の値段を低めに伝え、この値段出ないでしょ?はい(^_^;)無理です!と
うちは140しか・・・でしたら、話は終わりではないですか?と・・・・5万違うなら、クレーム安全保障の金額が払えていおつりがきますね!←ここで話終了~(^_^;)

この時点で3社目はなし!
3社目はC社

メールの時点で無かったが
年式&距離で60~100って言ってきた!
お店にも行ってない!
どうやっても45は上がらないっしょ!

ディーラー系は100前後だろうと踏んで査定もしてない!

B社の買い取り契約書

a0266370_23175364.jpg
もう戻れません!(^_^;)




[PR]
by taka_e92 | 2015-08-25 22:51 | | Comments(0)
本日、パレットの定期メンテの為、アペックスさんへ入庫してました!
きっちり3ヶ月でメンテかけております((o(^-^)o))
綺麗な車はGoodです!

定期メンテと不都合ヶ所の再施工を!

今回はフロントガラスの撥水が弱くなってきてるのでお願いしました((o(^-^)o))
来月はもう一台の定期メンテが待っております!


[PR]
by taka_e92 | 2015-08-21 17:59 | | Comments(0)
やっと赤薙山のピークが踏めました((o(^-^)o))🎶
a0266370_16094682.jpg
前回は積雪期に挫折して以来のアタックでした!
前回はハイキングで分岐まで行ったので!

ヤマテンではB→Cって感じでしたが、山上は曇りのち晴れまが覗く感じで!





途中はこんな感じ&#127926;
[PR]
by taka_e92 | 2015-08-20 16:08 | 登山 | Comments(0)
きたぁ~!
a0266370_22185210.jpg

が、前回の上州武尊で痛めた左足首の痛みがとれずDNS確定です(^_^;)
宿もキャンセル致しました(^_^;)

エントリー代はかえってきませんが仕方ありませんね!


[PR]
by taka_e92 | 2015-08-19 22:18 | Comments(0)
どこもかしこも連休中で混んでます(^_^;)
混みすぎです

人混み苦手な私ですが、何の予定もないし終戦記念日って事で映画でも行って観ようと思い、混んでるのを覚悟して「日本のいちばん長い日」を!

a0266370_09292018.jpg


[PR]
by taka_e92 | 2015-08-15 09:26 | 日記 | Comments(0)
那須の朝日岳に朝日だけを見に行ってきました((o(^-^)o))
昨晩に朝方まで雨が降っていましたが、テンクラではAで風もなくいけそうな気がしたのですが、年の為の天気予報を!
これまたいけそうなので、
行ってきました((o(^-^)o))

登山届けもしっかり書きます!

a0266370_11580544.jpg



まだ
[PR]
by taka_e92 | 2015-08-14 11:53 | 登山 | Comments(0)