ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2015年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ゴリラポット購入~🎶
ゴリラポット?って、なんじゃ?って感じですよね(^_^;)
a0266370_22144645.jpg
携帯を固定できる三脚です!
アダプターも購入~
a0266370_22171960.jpg
a0266370_22201748.jpg
これで、お山のピークに誰も居なくても写真撮れる((o(^-^)o))🎶


[PR]
by taka_e92 | 2015-07-31 22:11 | 日記 | Comments(0)
先日のレントゲンの結果を・・・

先生曰く全治1ヵ月・・・
腫れが引くまで半月・・・

暫く大人しくしてて下さい!と
念を押されました(^_^;)

大丈夫です!走りませんから!←痛いから走れないし・・・


[PR]
by taka_e92 | 2015-07-30 20:03 | 日記 | Comments(0)
今日某クリニックで、左足首のレントゲンを撮ってきました・・・

結果を聴かなかったら判りませんが・・・・

どうなんでしょうかね(^_^;)

明日整骨院へ持って行って説明を聞いてきます(^_^;)
a0266370_17245247.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2015-07-29 17:21 | 日記 | Comments(0)
色々書きたい事もあるのですが・・・・

まずはこちらを(^_^;)

上州武尊で左足首をやってしまってから1週間大人しくしていたのですが、25日燕岳登山に行った時に再度左足首をガッツリやってしまった(>_<。)
こちらはその時の足首
a0266370_17211957.jpg

こちらが再度やってしまった足首
a0266370_12113285.jpg
a0266370_12114215.jpg
ガッツリ腫れてます(>_<。)
いつも行ってる整骨院の先生曰く、八割方折れてるかよくてヒビだそうで!・・・・
明日レントゲン予約してもらったので行ってきます(^_^;)

[PR]
by taka_e92 | 2015-07-28 12:08 | 日記 | Comments(0)
去年のえちごくびきのウルトラマラソン事務局より、大会DVDが送られてきた((o(^-^)o))🎶

a0266370_10442558.jpg

サクッと観てみたが、ちょこっとだけ映ってた((o(^-^)o))🎶
一緒に初ウルトラ走った方も映って🙌

こんな感じだから、来年も行きたくなる!w出場しようかどうかは未定でw

[PR]
by taka_e92 | 2015-07-23 10:42 | 日記 | Comments(0)
武尊60の時ひねって腫れてる足の診察を

足首靭帯損傷だって(>_<。)
全治1ヶ月・・・・
ランも止められた(>_<。)
8月の日光杉並木・志賀高原エクストリームトライアングルは絶望的
やった直後
a0266370_17211957.jpg
病院後
固定された(>_<。)
a0266370_15283829.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2015-07-21 15:17 | 日記 | Comments(0)
19日群馬県で行われた「第2回みなかみ町スカイビュートレイル60」に参加してきました((o(^-^)o))

今回は前泊って事で、MTCの茨城のIさんと埼玉のCさんと!
駐車場は、川場スキー場です。
何十年かぶりにきましたが、全く変わってなかったw

川場スキー場から宝台樹スキー場へ送迎バスで1時間以上もかけて移動です(>_<。)


何気に疲れた・・・
[PR]
by taka_e92 | 2015-07-20 16:52 | マラソン | Comments(0)
もうどれ位買っていなかっただろう・・・

久しぶりにCD買ってみた!

a0266370_20372979.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2015-07-15 20:33 | 日記 | Comments(0)
またまた買ってしまった((o(^-^)o))

山行きてぇ~🎶

槍ヶ岳・穗高岳
a0266370_14203298.jpg
って言っても、槍行く技術ない(^_^;)
これ買ったのは、燕岳に行く為で、((o(^-^)o))

[PR]
by taka_e92 | 2015-07-11 14:18 | 日記 | Comments(0)
前回の小川壮太氏のセミナーで履いたサロモンのスピードクロスが、違和感無く履けたので買いに行ってみた。
前回ナムチェバザールに無かったので、神田本店に行く前に、茨城のアウトレットモールに行ってみたが・・・・やはり欲しいサイズが無い・・・・
やはりショップで買うしか無いのか(^_^;)

って事で、本店に買いに行ってみた!((o(^-^)o))
色々と履いてみて、シックリきたのがこちら🎶
フェイルレイザー👞
a0266370_10213873.jpg
黒のシューズケースは貰えた((o(^-^)o))
a0266370_10235729.jpg
多少のグリップがあるかなぁ~((o(^-^)o))
a0266370_10251040.jpg
購入まで2時間もかかってしまった(^_^;)
いざ買うとなると迷ってしまう(>_<。)



ついでに、ウエア―も
[PR]
by taka_e92 | 2015-07-09 10:15 | 日記 | Comments(0)