ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2015年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今までは、ラン用のパンツを登山にも使ってましたが
とうとう登山用パンツを買っちゃいました((o(^-^)o))

って言っても「ユニクロ」ですが(^_^;)

何やら結構な割合で履いてるみたいですね((o(^-^)o))

a0266370_23180540.jpg
表側
ポケットにはファスナーが両方に付いてます!
a0266370_23182002.jpg
後ろ側
こちらもファスナー付いてます!
a0266370_23183205.jpg
結構ファスナー付きは、私にとってはありがたいですね。
移動しながら、アメちゃんだったり、補給食をササット入れて落ちないので!

[PR]
by taka_e92 | 2015-06-25 23:15 | 日記 | Comments(0)
MTC男体山登山を計画しいましたが、昨日に引き続き天候に嫌われました(>_<。)
栃木・群馬・茨城、北関東組での登山だったので昨日から天気図・ヤマテンを見て、荒れる感じだったので、早々に中止の連絡を📲

密かに天気を期待して朝4時起きてみたらやはりどんよりと曇ってます・・・・
そんなんで今日の予定が無くなり・・・二度寝(-_-)zzz

起きたら9時
整骨院へGo~
お昼過ぎに終わり、そのままお昼ご飯を食べにコメダコーヒー☕🎶へ←お昼じゃないじゃん(^_^;)
その後、パレットが前回のオイル交換から3000キロ過ぎたので
ショップへ電話して、15時予約
オイル&エレメント交換を🚗
オイル代はメンテパックに入っているのでタダ!
エレメント代と交換工賃の💴2106-
確かエレメント代が💴900-
工賃が💴1000-
だったかな?
工賃の方が高い(^_^;)
今回の交換距離
a0266370_22052518.jpg
次回は、これに3000キロ足す距離で交換です!

[PR]
by taka_e92 | 2015-06-19 21:48 | | Comments(0)
今日会社の方と朝日岳に日の出を見に行く予定でしたが、生憎の天気でそうそうに撤収いたしました(ノ_・。)
a0266370_10425919.jpg

ガッスガスの真っ白で視界0で(^_^;)

[PR]
by taka_e92 | 2015-06-18 12:34 | 日記 | Comments(0)
6/13埼玉顔マラに参加してきました\(^o^)/

今回で埼玉顔マラは6回目の参加になります!
大宮駅東口に8:45集合なので、少し早めに行きコーヒー飲みながら準備をします!
当方雀宮駅🚉から乗って行きます。最寄り駅は宇都宮なのですが、駐車料金が高いので、雀宮駅に置きます。一日置いて💴500です!
a0266370_19523719.jpg


大宮駅まで
[PR]
by taka_e92 | 2015-06-17 19:46 | マラソン | Comments(0)
今年初「日光男体山」へ行ってきました\(^o^)/
って言っても天気は曇り空で・・雨じゃなかったので行っちゃいました🎶((o(^-^)o))
中禅寺湖手前の鳥居((o(^-^)o))
a0266370_18000572.jpg


登山者用駐車場へ
[PR]
by taka_e92 | 2015-06-14 17:56 | 登山 | Comments(0)
新しく購入しました((o(^-^)o))🎶

って、何をですよね!(^_^;)

a0266370_23074120.jpg
ランシューです👟
今まで履いてた、アディゼロ ジャパン2が下手ったので!
野辺山100で終わったもよう・・・



ついでに
[PR]
by taka_e92 | 2015-06-12 23:06 | 日記 | Comments(0)
先日の5日朝日🌄が見たくて、今年初の那須岳へGo~🎶

前日の4日21時まで仕事をして急いで準備して、軽く仮眠(-_-)zzzって言っても23時~0時~まで・・・
当日の日の出時間をチェックしたら4:17分で・・・逆算して、駐車場初を2:30 で問題ないと!
登山口入り口
真っ暗です(>_<)
あたりまえです(>_<)
ちと怖かった(^_^;)
a0266370_10235830.jpg


張り切って行きましょうp(^-^)q
[PR]
by taka_e92 | 2015-06-10 10:17 | 登山 | Comments(0)
出来たてホヤホヤの「岩手顔マラ」を走ってきました\(^o^)/
恒例のシューズサークル👟👟

第1回かと思っていたら、同日の真夜中に走った方がおられました(^_^;)
って事で第2回岩手顔マラ走ってきました\(^o^)/🎶
a0266370_22050972.jpg
a0266370_22043059.jpg



ご一緒させていただいた方
[PR]
by taka_e92 | 2015-06-02 21:59 | マラソン | Comments(0)
とちまるくんのぬいぐるみ?を買ってきたw

登山ザックに付けて一緒に登ってくるのと、回りの方から分かるようにつけます(//∇//)
a0266370_21270348.jpg
a0266370_21272170.jpg


それと
[PR]
by taka_e92 | 2015-06-01 21:24 | 日記 | Comments(0)