ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2015年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日も宇都宮トレイルミドル試走してきましたぜ!(^^)!

って言っても、今日はラン友さん達と🎶
東京から1名千葉から1名埼玉から3名地元から2名の7名でユルッと行ってきました((o(^-^)o))
いつものシューズサークル🎶
a0266370_22261393.jpg



ゆるっと
[PR]
by taka_e92 | 2015-05-24 22:19 | マラソン
5/17に行われた「第21回星の郷八ヶ岳野辺山高原ウルトラマラソン大会」に出場して参りました。

受付会場
a0266370_20072288.jpg
会場の中では前夜祭の練習をしていましたね(*^O^*)
a0266370_20084945.jpg
a0266370_20102700.jpg


受付終わって
[PR]
by taka_e92 | 2015-05-22 19:56 | マラソン
何年かぶりにプリンターを買い替えました((o(^-^)o))

今のプリンターって凄いな!
CANON
a0266370_11023973.jpg
a0266370_11020027.jpg


開封~&#127926;
[PR]
by taka_e92 | 2015-05-18 11:00 | 日記
明後日の野辺山ウルトラマラソンの高低差図を
パウチっこしてみた!
関門時間と
そこまでのキロペースを🎶
a0266370_02130006.jpg
両面テープで貼って両方で見えるように
a0266370_02131586.jpg
明後日はどうなることやら(^_^;)
気張らずにユルッと行きたいと思います((o(^-^)o))

[PR]
by taka_e92 | 2015-05-16 02:11 | 日記
今年も、この時期の嫌な通知がきた!💢

国会議員のお小遣いになる「自動車税」が・・・
それにしても高い!高すぎではないのでしょか!

a0266370_10064165.jpg

国民の血税なのですから有意義に使って欲しいです!!
値段の高い方は引き落としで、
安い方は振り込みですよ

[PR]
by taka_e92 | 2015-05-15 10:03 | 日記
前回のコーティングメンテナンスからもう3カ月が過ぎしまいます!早いですね(^_^;)

今回もBMWとパレットのコーティングメンテの予約をしてきました!
パレットは通常問題なし!
BMWはリアガラスの撥水加工が落ちてきているので再施工!
後は問題なしです
お店が何十周忌年みたいでコンパクトライトを貰いました((o(^-^)o))
a0266370_00544494.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2015-05-14 00:48 |
またまた古賀志へ🎶

って言っても今日はミドル後半のリボン付けに行ってきました!((o(^-^)o))
でも・・・生憎の空模様で

a0266370_22291040.jpg


でも((o(^-^)o))
[PR]
by taka_e92 | 2015-05-12 22:25 | マラソン
今日一日あっちこっち出かけていて、帰宅したら宅急便が届いていた。
これ🎶
KTテープ
a0266370_19454495.jpg
オレンジと茶色
a0266370_19460008.jpg
トレランとロードで使っているのであっという間に無くなってしまいます。
だからロールでの購入です((o(^-^)o))

[PR]
by taka_e92 | 2015-05-10 19:43 | 日記
今ま履いていた短パン(アシックス)が下手ってきたので、新たに購入しました。
a0266370_12025541.jpg
序でにアンダー(アンダーアーマーのパンツ)と塩飴2袋も🎶
今度の野辺山で履きたいと思います((o(^-^)o))


[PR]
by taka_e92 | 2015-05-09 11:57 | 日記
前回買った物が無くなっていたので、新たに購入です。
クエン酸とBCAA
a0266370_10110405.jpg
通ってるジムのやつです((o(^-^)o))
某有名な方(キックボクシングやらストレッチ関係をやってる人 w)がやってるやつも買ってみましたが、味がいまいちで・・・
ただ値段が安いので助かっております!
効能が気になりますがね(^_^;)

[PR]
by taka_e92 | 2015-05-07 10:09 | 日記