ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2015年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

世の中GWですね~((o(^-^)o))
吾輩には全くもって関係ありません!
無いし!

って事は置いといて🎶
先日BMWのタイヤ交換をしたときに、空気が入っていたのでBSタイヤ館に入れ替えに行ってきました!
ほじゅう&点検はサービスでやってくれるのですが 、入れ替えは\2000-かかります。
a0266370_12501978.jpg
しっかりと調整して下さいね~🎶

[PR]
by taka_e92 | 2015-04-30 12:42 |
昨日の26日栃木県那珂川町の小砂(こいさごって読みます。最初読めなかった(^_^;)) で今年の10月にトレイルのレースを開催したいらしく、その為の試走会に参加して来ました!((o(^-^)o))
コースはこんな感じの21キロになります。

a0266370_14333490.jpg
地図・塩タブレット・携帯トイレとゼリーを最初に頂きました。


受付場所は
[PR]
by taka_e92 | 2015-04-27 14:28 | マラソン
土曜日25日に第10回栃木顔マラソンが開催されました。
もちろん参加してきました((o(^-^)o))
St地点でのシューズエンジン
11人での参加でしたが、10足しかない・・・
a0266370_20220125.jpg
一人遅刻で(^_^;)


さてSTです
[PR]
by taka_e92 | 2015-04-26 20:17 | マラソン
パレットのオイル交換をしてきたよ~🎶

って、3000キロあっという間ですね(^_^;)
2月の車検の時に交換してもらったのですが、2カ月ちょいで交換ですね・・・
BM君は半年に1回の頻度で交換して、夏冬で粘度を変えております!

今回のパレットの交換距離
a0266370_22271430.jpg
次回の交換は66,305キロで交換になります!
フィルターも交換ですね🎶

[PR]
by taka_e92 | 2015-04-23 22:22
日曜日の19日、宇都宮店&水戸店合同で好日山荘主催の実地の地図読みの講習会に参加してきました((o(^-^)o))w
総勢24名の大勢の参加者で和気藹々と楽しんで1日講習を受けてきました((o(^-^)o))

a0266370_22541090.jpg



歩いては
[PR]
by taka_e92 | 2015-04-21 22:44 | 登山
先日一泊二日でBMWのタイヤ交換&オイル交換を

してきました🎶

いつものショップさんで🎶
こちらで🎶
今回の代車はVWゴルフでした!
癖もなく乗りやすいですね🎶
a0266370_23252826.jpg


詳細は
[PR]
by taka_e92 | 2015-04-14 23:23 |
小川壮太セミナーが、ナムチェバザール主催で行われる事がfbで告知されていたので、詳しい話を聞きにナムチェバザール水戸店へ行ってきました🎶
a0266370_13254186.jpg


5月から
[PR]
by taka_e92 | 2015-04-11 13:21 | マラソン
今日15時~16:30迄の90分の、好日山荘主催の机上地図読み初級を受講してきました。
何と受講料💴500ですもん((o(^-^)o))

受講人数少ないかと思っていたら、募集人数いっぱいの20名が受けていました!
やはり安いから人数なのでしょうかね?
教科書・コンパス・地図
これだけです(^_^;)
a0266370_00080769.jpg
知らない事が多すぎで・・・(^_^;)
180C°逆だったし(^_^;)
まぁ~間違えて覚えないとですね🎶((o(^-^)o))←ポジティブに🎶((o(^-^)o)

机上講習があるって事は実技?が19日日曜日に
雨巻山で行われます。もちろん参加です((o(^-^)o))
なんか憂鬱だ・・・ナビゲーション大っ嫌いなので!でも、嫌いだからと言っていつまでも避けていられないので・・・
お願いします

[PR]
by taka_e92 | 2015-04-09 00:01
益子へ行ってきました((o(^-^)o))
おっきなタヌキさんにお迎えして頂きました!
a0266370_01550751.jpg
って、なぜ益子へ行ったかと言うと今月の19日に地図読みのナビゲーションの講習があるので、駐車場の確認がてら行ってきました🎶


集合場所も分かりました
[PR]
by taka_e92 | 2015-04-06 01:53 | 日記