ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2015年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やっと時間が出来たしもう雪山も行かないので、パレットのタイヤ交換をしました!
スタットレスから夏タイヤへ🎶
a0266370_16052445.jpg


良い天気ですね
[PR]
by taka_e92 | 2015-03-31 16:02 | 日記
またまた今日も古賀志山へ🎶
プラット行ってきました((o(^-^)o))
富士山期待してましたが・・・・ガスっていて見れませんでした(^_^;)
ダム回りは良い感じで🎶
若干ガスってますね(^_^;)
a0266370_11483411.jpg



さてSTです
[PR]
by taka_e92 | 2015-03-30 11:46 | マラソン
またまた行ってきました((o(^-^)o))

そうです、古賀志山へ🎶((o(^-^)o))
天気も良く今日こそは富士山観られるかな~っと思いつつ、古賀志ミドルアレンジコース🎶

ダムから古賀志山ピーク🎶
湖畔の逆さ古賀志山もGood🎶
a0266370_13145680.jpg
綺麗ですね((o(^-^)o))🎶


今日は観られるか&#127926;
[PR]
by taka_e92 | 2015-03-27 13:10 | マラソン
夜勤明けで何時もの古賀志山へ!
マラニックに行ってきたよ🎶
ダムからのピーク🎶
a0266370_16521405.jpg

何気にこの木階キツイっす(>_<)
a0266370_11382224.jpg



綺麗にピークがみえてます
[PR]
by taka_e92 | 2015-03-24 16:39 | マラソン

ITJ

前泊してITJ参加してまいりました((o(^-^)o))

前泊って言うか、前日受付しかないので仕方なくがあってるかな~(^_^;)
受付会場
a0266370_10132465.jpg
a0266370_10195729.jpg


全ての装備品チェックです
[PR]
by taka_e92 | 2015-03-21 10:10 | マラソン
今日は、土日のITJの為に?って訳では有りませんが空気圧(窒素補充)調整を🎶
某タイヤ館は10時~の営業なのでそれまでこちらで時間潰しを🎶美味しい
いつものソイラテ🎶((o(^-^)o))
a0266370_10352742.jpg



コーヒー飲んでから
[PR]
by taka_e92 | 2015-03-12 10:28 | 日記
今日も「男体山」が綺麗にみえる🎶((o(^-^)o))

残雪期に一度登っておきたいなぁ~🎶

a0266370_22412903.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2015-03-10 22:38 | 日記
今まで履いてたやつが下手ってきたので、新しくランシュー購入しました👟
今まで履いてた物
a0266370_23290272.jpg


新しく買ったやつ&#127926;
[PR]
by taka_e92 | 2015-03-06 21:39 | マラソン
またまた早いもので前回の定期コーティング点検から3ヶ月が過ぎてしまったので、BMのメンテをしてきました((o(^-^)o))

花粉で真っ黄色のが綺麗になってきました!
この時期は自分で洗う気全くもってございません!
光っております
!((o(^-^)o))
a0266370_22332037.jpg
今回の再施工は、サイドガラス4枚の撥水が弱くなってきていたのでお願いしました!

今度の定期メンテは5月中旬ですかね!

[PR]
by taka_e92 | 2015-03-04 22:29 |
久しぶりに古賀志山へ🏃
って言うか、今年初めて古賀志山へ行って着ました((o(^-^)o))
生憎に空模様で
a0266370_22294758.jpg


雪が舞ってました
[PR]
by taka_e92 | 2015-03-03 22:27 | マラソン