ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2015年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

先日の続きを(^_^;
a0266370_21533136.jpg
雪の付いてるトラバースではなく、岩場の直登で剣が峰へ向かいます🚶
剣が峰に昇ってお逢いするのが、お地蔵様です((o(^-^)o))



雪で埋まってると
[PR]
by taka_e92 | 2015-02-26 20:27 | 登山
18日に続きまたまた茶臼岳へ🎶
18日のリベンジ兼ねて懲りずに22日茶臼岳へ行ってきました((o(^-^)o))

天気と暮らすだと12時頃から下り坂になる予報なので、少し早めにって事で、大丸駐車場に5:30到着で🎶
が、着いてみると既に沢山の車が(^_^;)日曜って事を忘れておりました(^_^;)20台は停まっております。
スキー客の方もいるようで
a0266370_21094155.jpg


登山の方は
[PR]
by taka_e92 | 2015-02-24 21:01 | 登山
久しぶりに映画を観てきた🎥

確か前回観たのは・・・
なんやろ(^_^;) ホビットの冒険だったかなぁ~
今日観てきたのはこちら🎶
a0266370_22265907.jpg
アメリカン・スナイパー🎶
戦争物ですね!
ちょっと拍子抜けかなぁ~!
映画のお供はこれでしょ~🎶
a0266370_22301185.jpg
💴ポップコーン&コーヒー
ただポップコーン多すぎで(^_^;)
S sizeで良いかもですね(>_<)

映画終わってからは、いつのもこちら🎶
a0266370_22344375.jpg
相変わらず込んでおります!



[PR]
by taka_e92 | 2015-02-23 22:22 | 日記
先日の18日、またまた茶臼岳へ行ってきたよ🎶((o(^-^)o))
土日で雪が降ったみたいですね!
途中の路面
圧雪凍結ですね(>_<)

a0266370_23202443.jpg
標高を上げて行くと真っ白です((o(^-^)o))
a0266370_23190250.jpg


スタットレス大活躍&#127926;
[PR]
by taka_e92 | 2015-02-20 23:12 | 登山
今まで使ってた携帯からこちらへ機種変更です((o(^-^)o))

a0266370_21443493.jpg
全く使い方が分からん(^_^;)

ゆっくりと慣れていきたいと思います🎶p(^-^)q

[PR]
by taka_e92 | 2015-02-18 21:42 | 日記
昨日車検の為に預けていた愛機パレットですが、無事に本日帰ってきました!o(^▽^)o

これと言って不都合箇所もなく健康優良児でした((o(^-^)o))

車検代は込み込みで💴47,016-でした!
普段からメンテ🎶しておいてよかった🎶((o(^-^)o))



[PR]
by taka_e92 | 2015-02-17 21:27 |
早いですね!
購入してもう2年ですか(^_^;)

購入した所に入庫です🎶
不都合がないのでトータルで5万しないで上がる予定ですか🎶
代車はワゴンRでした
a0266370_20540259.jpg
綺麗なインパネですね(^_^;)
a0266370_20541978.jpg
本日入庫して明日の夕方仕事終わってから引き取りにむかいます!

[PR]
by taka_e92 | 2015-02-16 20:49 |
今年最後になるだろう雲竜渓谷へ行ってきました!
朝5:30林道終点に到着🎶((o(^-^)o))
既に3台の車が停まってる(^_^;)
2台の車には乗って居ない(^_^;) もう1台寝てました(-_-)zzz
朝6時前にStです🎶まだまだ真っ暗です(>_<)こんな感じです!

a0266370_21305391.jpg


ささっ準備して出発&#127926;
[PR]
by taka_e92 | 2015-02-14 21:29 | 登山
BM君とパレットの定期メンテ🎶の時期が早いものできてしまいました(^_^;)
あっという間の3ヶ月ですO(><;)(;><)O

先ず明日17時からのパレットの方のメンテになります。

今のところ不都合はないので定期の2時間で済む様なので、代車はなしで!
マックで時間つぶします(^_^;)
a0266370_22454375.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2015-02-11 21:27 | 日記
HPリニューアルされてから画像がUP出来ない?

Androidの画像だとダメなのか(^_^;)

画像選択も出来ない
なぁ~ぜ~(^_^;)
[PR]
by taka_e92 | 2015-02-06 21:51 | 日記