ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2015年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

埼玉顔マラソンに参加してきました\(^o^)/

埼玉顔マラは結構な頻度で参加しておりますな!
こ何時もの様に、大宮駅西口8:45集合の9時stです!(((o(*゚▽゚*)o)))
埼玉はいつも参加人数が多いですが、今回も20名の参加者がおりました\(^o^)/

恒例のシューズサークル🎶
a0266370_22234940.jpg
大宮駅
a0266370_22244734.jpg


皆さんで仲良くSt
[PR]
by taka_e92 | 2015-01-28 22:41 | マラソン
熊鷹山・丸岩岳登山
a0266370_19125406.jpg
日本庭園の渓谷美をもつ好展望の山 だ そうです(^_^;)
まぁ〜展望は良かったですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))





熊鷹山山頂には
[PR]
by taka_e92 | 2015-01-27 19:24 | 登山
昨日と今日天気JPで、 那須岳の予報を見ていたのですが天気は良いのですが風が強く

厳しいと判断して今日は赤薙山へ雪山登山へ行ってきました\(^o^)/

朝登山口の無料🅿️(第3) に着いた時は、1台も停まってない(^_^;) 当たり前か!物好きじゃなければ、好んで雪山に登る人は居ないか!(^_^;)
a0266370_22090691.jpg
パーキングも圧雪凍結です



準備して
[PR]
by taka_e92 | 2015-01-23 22:59 | 登山
今更のアップですが、年明けて2日の日横浜駅から皇居桜田門までランをしてました🏃

って言っても一人じゃないですがね(^_^;)

ランの知り合いの方が、名古屋から皇居桜田門までのランを年末年始でやっていたのでそちらに最終日だけの参加で走ってきました🏃💨
たったの30キロですが! でも横浜駅から皇居桜田門まで30キロしかないのですね(^_^;)
a0266370_21330850.jpg
こんな感じで走ってきてました!Ustreamでも全て中継していた模様で!



最後の日は
[PR]
by taka_e92 | 2015-01-21 21:46 | マラソン
昨日の土曜17日に

「第9回栃木ま顔マラソン」に参加してきました\(^o^)/
もとい、地元なので主催させて頂きました!

JR宇都宮駅宮の橋ST〜goal🏁でのフルマラソンです。

恒例のシューズサークル👟
a0266370_16280822.jpg
今回は少ない8名でのスタートになります。
でもこれぐらいの人数が丁度いいですね‼️




参加者は
[PR]
by taka_e92 | 2015-01-18 16:44 | マラソン
本日休みだったので、昨日のうちから今日の雪山登山の準備をして、車に積み込み

出かけるだけにしておき、今朝6時に起き那須岳登山へレッツゴー🎶 です( ´ ▽ ` )

途中から路面はこんな感じで⚡️
除雪されているので、圧雪凍結です。
スタットレスの威力発揮でした\(^o^)/
a0266370_23145286.jpg




道中は
[PR]
by taka_e92 | 2015-01-16 23:25 | 登山
男体山🗻
綺麗に見えてます🎶
無風ですね〜🎶
a0266370_15342791.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2015-01-14 15:35 | 今日の1枚
通勤用、パレットがリコールかかってます!

ディーラー全くの繋がりが無いのでどうしようかと思っていたら、新装開店したDがあったのでそちらへGoです。

リコールの内容は、運転席側シートアナライザー!?だか何ちゃら(^_^;)簡単に言えばステーですね!それの交換みたいです!

後、来てみて分かったのですが、エンジンスターターのスイッチもリコールかかっていたみたいですね!
前オーナーさん交換してくださいよ(^_^;)

トータルで1時間前後みたいで、コーヒー☕️飲んで待ってます!💺

余談ですが、D初めて来ましたが対応も丁寧で問題無いですね!

洗車も手洗いでお願いしました❗️w

[PR]
by taka_e92 | 2015-01-13 10:47 |
新年明けましておめでとうございますm(__)m

去年1年何事もなく無事に過ごせたと思います。
私は例年どうり会社で年越しをしてました(^_^;)
去年は、会社で事業構造改革が進み多くの諸先輩方が移動やら退職をされました。今年も、去年に引き続きあると思います。
いくら現場の人間を切っても、上の考え方が全くもって変わっていないので・・・・
今年はどうなる事でしょうね(^_^;)

さて と🎶
先日、パレットのタイヤ交換をしました。
久し振りにスタットレスタイヤを買ったので交換です!
購入したのはこちら🎶
a0266370_12281946.jpg


TOYOタイヤです
[PR]
by taka_e92 | 2015-01-01 13:38 | 日記