ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2014年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

夜勤明けからの、今年最後の整骨院へ行ってきました\(^o^)/
今日で年内最後の診察日だったので・・・
年明けは5日からになります。

今思えば、今年の一発目のレースで、左足、足底筋膜炎をやってしまいずーっと通っています。
右足の時も、完治するまでに1年かかりました💦
左足はもう少しかかりそうですが・・・

整骨院が終わって帰宅した所、宅急便が届いておりました(・・?)
届いいたのは、こちら🎶
a0266370_20240453.jpg
年明けの、埼玉顔マラで履きたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


[PR]
by taka_e92 | 2014-12-29 20:25 | 日記
昨日仕事終わって帰宅したのが3時過ぎで、朝6時に起きて、こちらのお山に行こうと思っていたのですが、起きれる訳もなく・・・起きたら9時を回っておりました(^_^;)
熊鷹山・丸岩岳🎶
a0266370_20461830.jpg
そんな訳なので、今日はユックリとノンビリお買い物に行ってきました!



先ずはこちらを✌︎
[PR]
by taka_e92 | 2014-12-27 21:02 | 日記
ランニングチームの忘年会に出席してきましたo(^▽^)o

今回は、パンケーキファクトリーでの忘年会で!
入口にこんな物が🎶
a0266370_01583376.jpg
a0266370_01585015.jpg

今回は?今回も?賑やかに、総勢9名での宴となりました!
若干1名風邪の為急遽欠席でした!

恒例のカンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
a0266370_01552626.jpg


私は呑まないので
[PR]
by taka_e92 | 2014-12-26 02:05 | 日記
パレット(SUZUKIの軽自動車) オイル交換をしてきたよ🎶

って言っても、購入した所でやってもらったのですがね(^_^;)

買った時に「メンテパック」なる物に入っているのでオイル交換&工賃は無料になりますo(^▽^)o エレメントを交換すれば、エレメント代だけかかってしまいます。

エレメントはオイル交換2回に1回って感じでやってます!

今回も3000キロで交換の予定でしたが、ちょっと超えてしまいました・・・
交換後の距離
a0266370_23242993.jpg
次回は56458キロになります。
このままのペースだと3月中旬から下旬にかけて交換になると思います!

待って居る間にコーヒーを
a0266370_23244460.jpg
ちと、渋すぎでは!?ないかい・・・(^_^;)





[PR]
by taka_e92 | 2014-12-21 23:27 |
朝6:30に起きて天候チェック🎶

晴れてはいないが、星が見えてたので鹿沼市にある「石裂山(おざくさん)」に登山に行って来たよ🎶

標高は879,4mと高くはないのですが、鎖場ありの、梯子ありの変改に富んだ山でした。

ここのSt.は、加蘇山神社社務所の脇の道を進んで行くと加蘇山神社下の広場に出ます。
車はここに留めて出発になります。

社務所
a0266370_22043137.jpg
トイレもこちらにあるので🚾
こちらの所に案内板がありますよ🎶
a0266370_22061697.jpg



後こんな注意を促す看板も
[PR]
by taka_e92 | 2014-12-20 23:23 | 登山
昨日に続け今晩も雪です(^_^;)

先日の雪は夜中から明け方に降ったと思いますが、今回は夕方から今も尚降り続いております。

退社時間の21時ではまだこんな感じです☃
車の上で薄っすらと2㎝ぐらいですかね〜☃
a0266370_22243637.jpg
車の外気温度計
a0266370_22244785.jpg
明日の朝が怖いですね(^_^;)


[PR]
by taka_e92 | 2014-12-17 22:26 | 日記
もしかして、初雪☃かぁ〜?

朝起きたら車が薄っすらと雪を纏ってました。
昨夜から明け方に降ったのでしょうか⁉︎

我が愛機も雪を纏っています。
a0266370_22310852.jpg
車の外気温度計
a0266370_22312450.jpg
0℃ですね(^_^;)
寒いっす・・・


[PR]
by taka_e92 | 2014-12-16 22:32 | 日記
久しぶりに映画を観てきました🎥

前回観てからどれぐらい経ったのだろうか・・・

今回観てきたのは「ホビット 決戦のゆくえ」

定番のポップコーンとコーヒーを、モグモグ、ジュルジュしながら観てきました🎶

a0266370_22151323.jpg

ロード・オブ・ザ•リング 3部作も映画館で観たし、このホビット系も全て映画館で観ました!
何やら、監督さんは先にこちらを作りたかったみたいでしたが、利権絡みで
ロード・オブ・ザ•リングが先に作られたみたいです(^_^;)大人の事情ですね(^_^;)ヤダヤダ(~_~;)

これでまた映画館が遠ざかります・・・
映画が終わって一服ですo(^▽^)o
a0266370_22203794.jpg
帰りの車用にお代わりでコーヒー☕️を🎶



[PR]
by taka_e92 | 2014-12-15 22:23 | 日記
昨日の忘年会から「第5回筑波山トレイル大会」ショートの部に参加してきました!

昨日の忘年会の様子w
a0266370_23541935.jpg
まだまだ皆さん呑まずに食べてますね(^_^;)
忘年会STが18時で終了が20時の2時間です!

この後部屋呑みで・・・・


午前様まで呑んでいたみたいで(^_^;)
[PR]
by taka_e92 | 2014-12-14 20:06 | マラソン
今日はMTC(Metamorphosis Trail Club 直訳すると、変態トレイルクラブ。)忘年会に出席してきました!

って、言っても明日の筑波山TRの前泊をしての忘年会ですが・・・

どっちがメインだか分かりません(^_^;)

今回の出席者は、ゆうさん ぬまさん ここさん たかP こやさん 我輩の男性6名、と、
たえちゃん じゅんさん かとうさんの女性3名に計9名での忘年会になりました!

a0266370_23541935.jpg

明日はこんな感じで
a0266370_23550077.jpg
って、いつもと同じですが(^_^;)



[PR]
by taka_e92 | 2014-12-13 23:53 | 日記