ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2014年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日はおやすみだったので、あちらこちらでお買い物の途中で

ぷら〜っと立ち寄った本屋で、こんな本を買ってしまった(^^;;

a0266370_21520086.jpg
以外にも近場で登れる所あるみたいで、今年の冬は行ってみようかしら!(((o(*゚▽゚*)o)))
既に数ヶ所ピックアップ済みで!


[PR]
by taka_e92 | 2014-10-28 21:53 | | Comments(0)
この山にも登れるのかな?
a0266370_14084322.jpg
後で登山道あるか調べてみよう🎶(((o(*゚▽゚*)o)))


[PR]
by taka_e92 | 2014-10-27 14:10 | 登山 | Comments(0)
軽自動車のオイル交換をして、床屋💈に行き、帰宅したらこんな物が(((o(*゚▽゚*)o)))

a0266370_12285332.jpg
a0266370_12290549.jpg
チーズケーキ🎂
美味しく頂きました🍴

[PR]
by taka_e92 | 2014-10-25 12:30 | 日記 | Comments(0)
来月の11/3に行われる「宇都宮トレイルレース」の案内が届きました\(^o^)/

a0266370_02325278.jpg
駐車場もP1で、会場から一番近い所です(o^^o)
a0266370_02330439.jpg
地元の大会ですので、張り切っていきたいと思います。
今回のゲストランナーには、前橋トレランクラブの「栗原さん」と大石さんが来てくださいます(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりにお逢いできるので、色々とお話を聞きたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))



[PR]
by taka_e92 | 2014-10-24 02:36 | マラソン | Comments(0)
今まで使っていた「ウエストバック」がヘタってきたので、新しく購入しました\(^o^)/

今までのはかれこれ2年は使っていたと思います・・・結構もったかな(^^;;

今回買ったのは、こちら🎶
a0266370_18111673.jpg
ライドレイトのやつです(((o(*゚▽゚*)o)))
ボトル込みで6000円🎶
高いのか!?安いのか!?
今度「宇都宮トレイル」で使いたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

[PR]
by taka_e92 | 2014-10-19 18:13 | 日記 | Comments(0)
今日もいつものお山にハイキング🎶

走ろうかと思いましたが、右足小指側の甲に痛みがあるのでのんびりハイキングしてきました(*^o^*)

いつもの所で1枚📷
a0266370_22011096.jpg
綺麗にピークまでハッキリ見えてます🎶(((o(*゚▽゚*)o)))



いつの間にか•••
[PR]
by taka_e92 | 2014-10-17 22:08 | 日記 | Comments(0)
先日の12日日曜日に

「えちご・くびき野60K」ウルトラマラソンに出場して参りました!
初ウルトラです(((o(*゚▽゚*)o)))
a0266370_22335393.jpg

このレースは誰にも言わずに参加してきました!
完走出来るかも分からないので•••黙っての参加です(^^;;

先月の、上州武尊のトレイルレースから一切走らず疲労抜きをしていたので、完走が心配でしたが、全く走らなかったのが良かったのか?分かりませんが結果オーライで無事に?完走出来ました\(^o^)/

受付は前日の11日の13時〜20時までですので、我輩は10日の夜から11日の朝8:30まで仕事して、一度帰宅してからの荷物を車に積んでユックリと11時頃受付会場まで出発〜です!

道中何回もパーキングエリアに寄りながら進んで行きます。
そんなこんなで4:30もかかってしまいました(^^;;
安全運転が一番です!

会場到着は16時頃到着です!
いざ着いてみると、あちこちに知り合いが•••(^^;;
会場🎶


会場&#127926;
[PR]
by taka_e92 | 2014-10-15 23:17 | マラソン | Comments(0)
昨日の8日に今月の1日に登った時は、ガスってて全く見えなかったので、日光白根山リベンジしてきました(^_^*)

今回も前回と同じ「菅沼登山口」より登山Stです(^_^*)
a0266370_13454949.jpg
a0266370_13452828.jpg
今回も駐車場代取られた・・・(^^;;
a0266370_13460290.jpg


そそくさと準備して&#127926;
[PR]
by taka_e92 | 2014-10-09 14:43 | 日記 | Comments(0)
こんにちは🎶

昨日の4日、MTCのメンバー6人で谷川岳登山へ行ってきました\(^o^)/

地元群馬県からのだくんさん、しんさん、栃木県から我輩、茨城県からゆうさん、ぬまさん、そして千葉県からここさんです。
中年男の賑やかで楽しい登山へ出発です。

計画予定は、西黒尾根からトマノ耳へ→オキノ耳→一ノ倉岳避難小屋から茂倉岳→武能岳→蓮峠→蓮ヒュッテ→白樺尾根→湯檜曽川沿いのエスケープルートで下山予定で行きます🎶

朝3時、谷川岳ベースプラザ駐車場集合だったのですが、観光客優先みたいで7時からしか開けない様で・・・ベースプラザより徒歩5分くらいの所にある登山者専用の所に駐車することに!

私は前日の23時頃駐車場到着!その後10分過ぎ頃ここさん到着!
少し話してから、お互いに車中泊で就寝😴
群馬県のお二人は朝3時前に到着!茨城県の2人は3時過ぎに到着!
各自着々準備して、出来次第出発🎶
恒例の?いつもの写真📷
a0266370_12145805.jpg
今回も靴を買えない人が・・・2人(^^;;



出発です(^_^*)
[PR]
by taka_e92 | 2014-10-05 13:24 | 日記 | Comments(0)
こんばんわ〜(^_^*)

先月末の28人に開催された、第6回栃木顔マラソンへ参加して参りました\(^o^)/
って言うか主催しました!

今回の参加者は
はやおさん☆りーたんさん☆まさTさん☆かずまい3さん☆ダイナマイトタイソンさん☆じゅんこさん☆さとるっちさん☆さんぞうさん☆ぷらさん☆まろにゃんさん☆
そして我輩の11人の皆さんで賑やかに、栃木の大地に餃子顔を描いてきました\(^o^)/
a0266370_21112008.jpg
こんな感じです(^_^*)


何時もの集合写真&#127926;
[PR]
by taka_e92 | 2014-10-02 21:29 | 日記 | Comments(0)