ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2014年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

コンテックスのテーピングを買ってみた!
鏑木氏が貼ってたヤツです(*^^*)
a0266370_15090270.jpg

今まで、KTテープやら3Mやら、ニューハレやら使ってきましたがどんな感じか使ってみたく購入してみました!
KTテープは良いのですがちと高いのが難点で(^^;;



あすのランで
[PR]
by taka_e92 | 2014-09-27 15:17 | 日記
今日はTwitterのフォロワーさんが、戦場ヶ原ハイキングをしたいって事でYさんNさんとのハイキングへ行ってきました(*^^*)

6:30起床してみると雨模様で・・・どうするか連絡を取らないとと思っていたら、既にLINEで連絡がきてました(^^;;

とりあえず我輩は集合場所へ向かいます!って事を告げ、荷物を車へ!
いざ出発〜🎶

って言っても、集合場所の湯元温泉ビジターセンターまで1時間ちょいでついてしまうのですが・・・(^^;; 集合場所へ向かうにつれ雨脚が強くなってきてます。
途中のコンビニでコーヒー飲んで再度連絡
a0266370_23214654.jpg


フロントガラスにも
[PR]
by taka_e92 | 2014-09-26 23:50 | 日記
やっと車検と修理が終わって車が戻ってきました!
20日もかかってしまいました・・・
車検だけなら直ぐに終わったのですが、ABSの警報がつきっぱなしになってしまったので、車検序でに修理をお願いしました。

a0266370_23014578.jpg

その他は全く問題ないそうです。
引き取ってから某お山専門店でお買い物を



買ったのはこれ&#127926;、お昼をおん
[PR]
by taka_e92 | 2014-09-24 23:14 | 日記
21日じ、群馬県で行われた
「第1回みなかみ町スカイビュートレイル60K」に参加出場して参りました\(^o^)/
コースは120k・60k・30kの3種類になります。

私が出場したミドルは前日受付と当日の受付がありましたが、前日の20日の日に夜勤上がりからの受付を済ませおき、そのまま車中泊で!
夜勤明けって事もあり、グッスリ熟睡してしまいました(^^;;

受付会場の様子
a0266370_22071003.jpg

参加賞は・・・



参加賞は・・・
[PR]
by taka_e92 | 2014-09-22 22:33 | マラソン
久々の7UP ランニングクラブ飲み会でした\(^o^)/

でも、私は呑めないので!←辞めました( ̄^ ̄)

今日の宴会場所はこちらで🎶
東武デパートのビアガーデンです(*^^*)
初めて来た!\(^o^)/
a0266370_23130238.jpg

こんなリストバンド頂きました・・・
色々な色のがあるみたいで・・・
a0266370_23150256.jpg
a0266370_23150256.jpg
呑まない分、ジンギスカン食べまくりで🎶🐑
a0266370_23145298.jpg
って、肉無いじゃん(^^;;

その他写真はあるのですが・・・・とてもUP出来ない(^^;;変態さんばかりで・・・(^^;;

それとサプタイズで、誕生日ケーキいただいちゃいました(T ^ T)ウレシイ
a0266370_23181637.jpg
持つものはラン仲間っすね\(^o^)/

[PR]
by taka_e92 | 2014-09-16 23:18 | 日記
前回の切込み刈込み湖の時に使った、バーナー・ケトル・カップ・はこちらで購入しました🎶

a0266370_23212411.jpg
どこで買っても良かったのですが・・・


ポイント3倍なので
[PR]
by taka_e92 | 2014-09-15 23:32 | 日記
刈込み切込み湖へピクニックに行ってきました\(^o^)/

1年でこんなにも、倒木が多くなっていたり尾根道が痩せていたり・・・
結構かわっていました・・・雨が多かったり大型台風が来たりで仕方ないとは思うが・・・国立公園なのだからある程度の整備&補修はしてほしいですね・・・

今朝は7時起床の8:15日光湯元ビジターセンター前駐車場到着で行きました🎶

今日のお供
a0266370_18142034.jpg


クマもん情報もほしいので
[PR]
by taka_e92 | 2014-09-12 18:59 | 日記
ここの所休みになると、何時ものお山に行ってます(^^;;

今日も古賀志山へGo🎶でした。
昨夜の1:30帰宅して2:30頃寝て6時頃に起きる訳が、案の定起きれず・・・(^^;;
7:30起床!

昨夜の内に行く準備はしていたので、バナナ1本食べてLet's Go でお山に向かいます🚐💨💨



良い天気☀️でした
[PR]
by taka_e92 | 2014-09-11 23:12 | マラソン
本日、我が愛機BMWの車検の為、某プロショップへ入庫して参りました!(*^^*)

健康優良児であってほしいのですが・・
つい先日よりABSエラーの警報が点灯しております(T . T)
a0266370_13042638.jpg
点いたり消えたりしていたのですが、車検序でに修理しちゃった方が良いですよ!って事で、修理する事にしました・・・


オンボードにも・
[PR]
by taka_e92 | 2014-09-06 13:12 |
またまた今日も懲りずに、宇都宮トレイルミドル試走に行ってきました!\(^o^)/

朝方はドンヨリ曇っていましたが、9時前辺りからお日様が顔出してきて、グングンと気温が上がり出して30℃を超えたいで・・・

今日のST時の古賀志山
ドンヨリ曇っています。
a0266370_22105678.jpg



この後大変な事に(^^;;
[PR]
by taka_e92 | 2014-09-05 22:19 | マラソン