ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2014年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日ちょっと早めに起きれたので、日光男体山へ登山へ行ってきました\(^o^)/
今回は表から登って表に降りてきました。
a0266370_15144422.jpg

天候も雨は降られずに済んだのですが、ドンヨリ曇り空で、しかもガスっていて辺り一面真っ白で何も見えず(^^;;
下山してからの中禅寺湖🎶
天気悪くガスってます。
a0266370_15155066.jpg

今回のデータ
a0266370_15165392.jpg


[PR]
by taka_e92 | 2014-08-31 15:17 | 日記 | Comments(0)
宇都宮トレイルミドル試走に行ってきました。

BMのボディーコーティングの間に走ってきました。

代車はジャガーっす\(^o^)/
a0266370_19012172.jpg
a0266370_19020829.jpg





主催者との
[PR]
by taka_e92 | 2014-08-28 19:07 | マラソン | Comments(0)
前日BMWのコーティングの定期メンテの為に、入庫していた為本日夕方に引き取りに行ってきました🎶

今回のメンテでも、コーティング&ガラス撥水等問題なく済みました!\(^o^)/
ただ一つ!昨日点灯したABSのエラーが帰ってくる時に消えました・・・
良いのか悪いのか・・・
ABS故障だと、ディーラーで行うとするとユニットごとの交換になるので¥40万で・・・(T . T)
来月車検に某プロショップへお願いするので、その時にでも話を詰めたいと思います!
そこでやると¥16万前後でやってくれるそうです・・・
ただ、交換ではなく修理なので!

メンテ上がりは🎶


こんな感じ&#127926;
[PR]
by taka_e92 | 2014-08-27 21:59 | | Comments(0)
明日BMWの定期ボディーメンテの為に、本日メンテ屋さんへ持って行っちゃいました\(^o^)/

今回の代車はこれ🎶
a0266370_20515625.jpg
a0266370_20521597.jpg
ジャガーです( ´ ▽ ` )ノ
初めて乗りましたが、ユッタリ乗れますね!
でも、買ってまで乗りたいとは思わない な!

鍵がお洒落ですね!
しっかりと盗難防止策とってありますね!

a0266370_20523798.jpg

コーティング上がりは明日の15時!

コーティング屋さんへ持って行く途中で、ABSエラーが点灯・・・(^^;;
バグひろってのエラーであってほしい・・・
ユニット交換になったらいくらかかるのやら(T . T)
来月6日に車検なのでその時に点検してもらわないとな・・・
痛い出費にならないことを願いたい(>人<;)


[PR]
by taka_e92 | 2014-08-26 20:57 | | Comments(0)
毎日よく夜に雷雨で・・・それもカミナリが横に走ってます(^^;;

洗車しても直ぐに汚れてしまう・・・
でも、車の定期コーティングメンテは来てしまう・・・

今回はパレットのメンテです。
序でに、運転席&助手席のシートクリーニングもお願いしました。
パレットを中古で買ってから外装の点検は頻繁にやってきてましたが、シートの汚れが気になってきたので、今回実施致しました\(^o^)/
比較するのに施工前の写真撮っておけばよかったな・・・
施工後、綺麗になってますね!o(^▽^)o
a0266370_22431698.jpg

そしてボディーメンテの方は



いたって問題なし!
[PR]
by taka_e92 | 2014-08-22 23:06 | | Comments(0)
昨日は夜勤明けからの、宮トレショートコースを案内してきました\(^o^)/

10〜17キロの所がショートコースになります🎶
a0266370_09425878.jpg

夜勤明け、暑さで結構キツかった(^^;;
次回は前回ロストしたロングの試走に行ってみます!



[PR]
by taka_e92 | 2014-08-21 09:45 | マラソン | Comments(0)
先日の、7UP 文字コースではなく気の向くまま走ってきました\(^o^)/

コース&距離はこんなんで🎶


a0266370_22240540.jpg
ログ
a0266370_22241669.jpg
途中こんな所に寄ったりしながらのランでした!(*^^*)
a0266370_22263079.jpg
pic 右上 二荒山神社 左上 護国神社 下 JR宇都宮駅


[PR]
by taka_e92 | 2014-08-16 22:27 | マラソン | Comments(0)
結局眠さに負けて朝起きれんかった(^^;;

起きたら9時回ってた・・・
準備してなんだかんだやってたら10時オーバー確定!しかも午後から雨との予報で・・・

そんなんで?どんなんだ?w
どこにも出かけず1日溜まりに溜まってたDVD観てた💻🎥💿

明日から夜勤の始まりなので、走っておきたい所で・・・
起きれたら行ってこよう!

昨日UPしたコース走ってこよう!
これね!(((o(*゚▽゚*)o)))
a0266370_10403151.jpg


[PR]
by taka_e92 | 2014-08-14 22:21 | 日記 | Comments(0)
先週の7日に栃木顔マラを一人ゲリラでやった時の、ダメージ(両足水膨れ)がやっとこさ治ってきやした\(^o^)/ワーイ🎶

今日まで仕事(世間はお盆休みで・・・我輩には無いけど・・・・・)なので、明日軽く走ってみようかしら🏃💨

前回が顔マラフルだったので、今度はランニングクラブ?チーム?のロゴをかたどって7UPをGPSを使って描く事をやっちゃおうかな〜🎶( ´ ▽ ` )ノ
こんな感じで行きますo(^▽^)o
a0266370_10403151.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2014-08-13 10:43 | 日記 | Comments(0)
先日7日に走ったダメージありすぎで・・・

ダメージって言うか両足水膨れで歩く事もままならない状態で(^^;;

今日1日ゴロゴロしてました(^^;;

それでもお腹は減るので、軽く和食食べてきました!
日替り定食の、鱚・海老ポン酢かけ🎶
コーヒーは呑み放題で\(^o^)/
a0266370_18590018.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2014-08-09 19:00 | 日記 | Comments(0)