ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2014年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

先日のショートコースは行ったので今日はミドルの前半部分を行ってきました!

地図の上の1キロから10キロの部分を(10から17はショート)
a0266370_19550790.jpg

ですが、どこをどう間違ったのか「ロスト」
今回のロストはマジで焦りましたΣ(゚д゚lll)



6キロ地点から
[PR]
by taka_e92 | 2014-07-31 20:04 | マラソン | Comments(0)
今日も夜勤明けからの、地元の山・宮トレ(宇都宮トレイル)のショートコースを走って来ました\(^o^)/🎶

何時ものお山!天気も良くピークも見れます!
a0266370_17233609.jpg

時より風も吹いて気持ち良いのですが、時間と共に気温も上昇で、汗が止まらず滝汗っす(^^;;
平日って事ありハイカーさんも少なかったですね!\(^o^)/\(^o^)/
そんな感じだったので、ショートコースから北尾根方へちょっと行ってみました。

データ
a0266370_17314860.jpg

ちかじか、ミドルも走ってみようと🏃






[PR]
by taka_e92 | 2014-07-29 15:57 | マラソン | Comments(0)
コペンを売って早一年が経過し、その代わりに購入したパレットが1年経った事になります。

タイヤがボチボチ減ってきたのと、サイドウォールにひび割れが入ってきたので購入をしました!

確か、2万ちょとの走行距離で買ったと思いますが・・・今の距離はこんな感じ(^^;;
a0266370_10184288.jpg


ゲッ!
[PR]
by taka_e92 | 2014-07-28 10:27 | | Comments(0)
今日は、ユルっとランしてきました( ´ ▽ ` )ノ

お山行くつもりなかったので、ルナサンで出発です🎶
a0266370_14235248.jpg
でも・・・


でも・・・
[PR]
by taka_e92 | 2014-07-27 14:30 | マラソン | Comments(0)
今日は古賀志山へ🎶

ダムから見える古賀志山🎶
綺麗に見えてます\(^o^)/

a0266370_17233609.jpg

こうやって見ると結構な距離あるように見えますね!



今日は
[PR]
by taka_e92 | 2014-07-26 17:33 | マラソン | Comments(0)
前回の男体山登山が曇りだったので、再度今日リベンジしてきました👍

朝5時過ぎに家を出て、日光いろは坂を上がる前にコンビニに寄って朝コーヒーを🎶(^^;;
セブンのコーヒーがコンビニの中ではお気に入りなのですが、いろは坂を上がる直前に無いのでファミマ カフェを☕️
a0266370_22300201.jpg
いろは坂を片手でテクテクと上がっていきます🚐💨



軽にはキツイね(^^;;
[PR]
by taka_e92 | 2014-07-25 22:54 | 日記 | Comments(0)
いやぁ〜暑い(^^;;
梅雨明けしたら暑い(^^;;暑い(^^;; しかも湿気も多くムシムシジトジトしております・・・(^^;;

今まで普段ばきで履いていたサンダルが下手ってきたので、新しく購入しました\(^o^)/

これ🎶

a0266370_13570904.jpg
チャコを🎶


CHACO &#127926;
[PR]
by taka_e92 | 2014-07-24 14:07 | 日記 | Comments(0)
ゲリラ参加してきました!

って言っても、デモじゃないですから!ww(^^;;
3連休の中日に、ラン&ツイ友さん達が前日の福島でキャンプがてら福島顔マラを企画していたみたいですが、雨の為中止になってしまい、急遽変更になり栃木顔マラに
なったので、仕事前に駅コインロッカー前にで待ち伏せしちゃいました!\(^o^)/

いつもの、集合写真🎶







恒例のpic
[PR]
by taka_e92 | 2014-07-22 11:27 | マラソン | Comments(0)
おはようございますm(_ _)m
今日は(18日) 初男体山登山をしてきました\(^o^)/
聴いていた事は結構キツイよ!って聴いていたのですが、思っていたより楽でした!!

朝5時出発の二荒山神社到着6時過ぎで、軽く朝ご飯を食べてピーク目指して出発です。
朝の天気曇で今にも降りそうな天候で・・・

初男体山登山なので、社務所によって説明を聞いて御守りを頂いて入山料の¥500を払い入山記録を書いて登山開始です(((o(*゚▽゚*)o)))

御守り
a0266370_09525405.jpg
所要時間の紙
a0266370_09532915.jpg



さて行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by taka_e92 | 2014-07-19 11:01 | 日記 | Comments(0)
今迄使ってた携帯が、等々調子悪くなり新調しました・・・
なぜにこんなに高い(T . T)

バッテリーのもちも悪くなり、充電も出来たり出来まかったりで・・・待ち間のにあっという間に無くなってしまうし・・・そんな物で、思い切って買っちゃいました・・・

今迄使ってた物
a0266370_22124434.jpg



新調したもの
[PR]
by taka_e92 | 2014-07-17 22:23 | 日記 | Comments(0)