ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いまごろのアップになってしまいましたが・・・

「第3回栃木顔マラ」が先週の15日に開催されたので参加して参りました\(^o^)/
参加って言うより主催いたしました。前回の群馬顔マラの帰りの電車の中で大まかな話が出ていましたので・・・地元って事でお願いされてしまいました・・・
(^^;;

顔マラとは、ランウォッチのGPSを使い走った軌道が顔の形になるように走り、走った距離がフルマラソンになるようになってます。

集合場所はJR宇都宮駅東口1階コインロッカー前!
a0266370_18323209.jpg
皆さん団体様で来てますww
a0266370_18334075.jpg
目印はこれでー!
a0266370_18315912.jpg


総勢22名の参加で
[PR]
by taka_e92 | 2014-06-22 18:55 | マラソン | Comments(0)
いやぁ〜雨 雨 雨の毎日です・・・

記録的な降水量みたいですね・・・

あちらこちらで被害が出てきてる模様です・

エルニーニョ現象の影響なんでしょうか・・・
今年は8月いっぱい梅雨が続く様な事も言っておりますが・・・

さて、毎日時間がある時は整骨院へ通っております。

前回の地元のお山を走った時に捻ってしまった、右足首は順調に回復してきておりますが、左足底は一向に良くなりません・・・(T . T)
痛いのを押し、悪化覚悟で出場した、OSJ奥久慈トレ30Kでやはりやってしまった模様ですね(^^;;自業自得で・・・




始めて写真撮ってみた(^_^)
[PR]
by taka_e92 | 2014-06-08 23:13 | 日記 | Comments(0)
今日の当地、栃木県は梅雨空真っ最中の雨模様です。
ムシムシ、ジトジトしております(^^;;

憂鬱な日々が続いております・・・・
1日のレースから復活してきております。( ´ ▽ ` )ノ

今日は、ジメジメの憂鬱な気持ちを、吹っ切れる?気持ちを晴れやかにしてくれる

、嬉しい頂き物を貰いました\(^o^)/ワーイ


ちなみに・・・
[PR]
by taka_e92 | 2014-06-07 18:20 | 日記 | Comments(0)

筋肉痛より復活してまいりました\(^o^)/

って言うのも、1日に茨城県大子町で行われた「OSJ 奥久慈トレイル 30K」に参加してまいりました。

今回初開催30kへの参加です。
案内書
a0266370_18345610.jpg


初OSJです(^^;;
[PR]
by taka_e92 | 2014-06-04 18:56 | マラソン | Comments(0)