ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今回は?今回もラン用品購入で!

最近は、ラン用品かバイク関係の物しか買っていないような・・・気がする(^^;;
別に良いのですがね・・・
洋服関係なんて全く買っていない!(ーー;)着れれば良いので!

今回買ったのはこちら🔦🎶
外箱🎶
a0266370_21591900.jpg
中身はこちら


中身は
[PR]
by taka_e92 | 2014-05-28 22:26 | 日記
今日も古賀志トレランショート試走してきました。

今日は、後輩君が走ってみたいと言うので、ダム下からゆったり話ながら
走ってみました。

a0266370_13580711.jpg
3キロまで休まないで走りきってましたね!
若いだけあって体力ありますね・・・山(登山)登ってるから強い強い!

ちょっとはトレイル好きになってくれたら嬉しいな🎶

データです。
a0266370_12441785.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2014-05-26 12:44 | マラソン
今日は、Run友さんのYさんJさんと宇都宮トレイルのショートコースになろうであろうコースを試走がてらお散歩に行ってきました🎶\(^o^)/ワーイ🎶

天気も良く歩いていても汗が溢れ出てくるほどに良い天気でした。

時間と距離はこんな感じで
a0266370_18041381.jpg
ユッタリ、ノンビリと1日お山歩きを堪能して参りました🎶(*^^*)

古賀志ピークと富士見峠は人が居たため、ピーク559へ移動してお昼へ🎶
おにぎり🍙、コーヒー☕️をいただきました。
普段と同じなのに美味しく感じられますね!(⌒▽⌒)

ラン友さんもまた来たいって言ってくれたので良かったです🎶(*^^*)

[PR]
by taka_e92 | 2014-05-20 18:08 | マラソン
いやぁ〜暑いっす(^^;; 夏日です(^^;;なんや甲府では真夏日(30℃)になったみたいで・・・早すぎますね!今年の夏はどうなるのでしょうかね・・・いややわぁ〜

さて今日は昨日近場の古賀志山にトレイル行ったので今日はロードで!
a0266370_13580711.jpg
昨日は、赤川ダムからレイクランド方面へ行き、古賀志山のピークを踏んで細野ダムからの赤川ダムで終了してます。

今日はロード


昨日はロードへ
[PR]
by taka_e92 | 2014-05-13 18:17 | マラソン
神流ミドル試走へいつものMTCメンバーで試走してきました🎶
Dさん、Tさん、Cさん、Hさん、Tさん(女性) そして私の6人で行ってきました。
a0266370_12240435.jpg

ここな、以前ランスマで「シェリーさん」がテレビでやっていた所です。
この時期は、ここ神流は鯉のぼりを山の頂上から里まで物凄い数を飾っております。会場に車を停めて試走STです^_^因みに駐車代500円でした。

鯉のぼりはこんな感じ🐟
a0266370_12181777.jpg
圧巻ですね!綺麗です🎶


試走Stです
[PR]
by taka_e92 | 2014-05-05 12:44 | マラソン
早いものでもう5月じゃん(^^;;

って事で!どんな事?w いらんボケツッコミはその辺で

先月の29日昭和の日に、群馬顔マラソンがツイ繋がりのラン友さん達と走ってきました。
顔マラとは、GPS時計を使ってフルマラソンを走って、走った所が顔の形になるように走る物です。スピードもキロ8ぐらいでユックリ皆さんで楽しみながら走るものです。途中コンビニ休憩も入れつつ7時間ぐらいかけて走ります。
所謂、LSDですね!
こんな感じで
a0266370_12394409.jpg
開催地が群馬って事で「ダルマ」さんですよ〜♡


因みに、栃木は
[PR]
by taka_e92 | 2014-05-02 12:52 | マラソン