ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

先日の土曜日にRun友さん達とご飯に行ってきました。

場所はここで🎶
上がる下がる
もんじゃ焼き屋さんです🎶
a0266370_23040536.jpg

メンバーは何時もの通りで😊
男性陣が
Pさん、Yさん、Aさんで,私
女性陣が
Yさん、Mさん、Jさんの7人で!
仕事の関係で来れなかったHさんとIさん、次回お逢いしましょうね( ´ ▽ ` )ノ
みなさん食べる食べる・・・
そんなんで写真が全くありません(^^;;

それとクラブTシャツのお話も
煮詰める事が出来あとは細かいところを決めて発注で終わりになるのかなぁ〜っと(^^;;

完成したらpicアップしたいと思います!



[PR]
by taka_e92 | 2014-04-27 23:13 | 日記
久々にバイク🚲に乗ってきました🎶

a0266370_22581038.jpg
愛機オペラです\(^o^)/
久しく乗っていなかったので、念の為に、前後チューブ交換、チェーンは軽く油をさしてみました。
決行平日なのに乗ってる方多かったですね🎶

距離等はこんな感じですね🎶 かるくで
a0266370_23020913.jpg
ラン用のGPS時計を使っているのでサイクルコンピュータかナビが欲しいですね🎶


[PR]
by taka_e92 | 2014-04-23 23:04 | バイク OPERA CANOVA
先日EPSON、メーカーへ修理をする為に松本修理センターへ送ったSF-710Sが帰ってきた。

修理説明書を見てみたが、はっきりとした事が書いてない!
なんか、怪しいっすね!基盤交換されていても分からんぞ!

メーカーさんからの説明は・・・
原因
4/3分の計測データに異常に起因した本体の誤動作が原因でした。←意味分からん!!
同日のデータは3件ありますが、2件目のデータが異常となっております。←これまた意味分からん!

計測データが異常で、なぜブラックアウトするのかも分からんし、充電も何も出来なくなるのかも分からん!
ただ単に、コンピュータのバグじゃないかと思うのですが・・・
だから、ファームウェア Ver1.12 に回避策が投入されているのではないのでしょうか!?

メーカーからの、対応について
ご指摘の症状はファームウェア1.12にて回避策が投入されております。尚、今回は最新ファームウェア Ver1.20への更新を行いご返却させて頂きます。

って、メーカーさんからの症状と対策内容でした。が、全く意味が分かりません!(・・?)

しばらく様子見ですかね!

[PR]
by taka_e92 | 2014-04-16 22:44 | 日記
先日の13日、あきる野市で行われた「ハセツネ30K」に出場してきました。
エントリー時の0関門が突破出来たのでDNSはしたくないので、走れない方々の分まで楽しいんできたいと思っておりました。
しかしそんなの甘くはありませんでした・・・

きつい、辛いと聞いていたので前泊で現地入りしました。
泊まったところはここで
なぜかpicアップできない・・・


油屋旅館に
[PR]
by taka_e92 | 2014-04-14 12:57 | マラソン
11月末に買ったEPSON SF710Sが調子悪い・・・

買ったのはこれ
a0266370_20534704.jpg
充電は出来ないは、データ転送は出来ないはで、何も出来ない状態です。
終いにはブラックアウトしてリセットも出来ない・・・

先日の9日にEPSONのインフォメーションに電話をしてみたら、修理センターへ掛け直して下さい!との事で・・・しかも17時で終わりだと・・・ちなみにインフォメーションは20時迄やってるとは・・・そこでなんとか出来ないのでしょうかね・・・

そこで本日10日に松本修理センターへ電話をしてみました。
保証書に買った所のハンコが無い事を伝えたら、納品書ございますか?って事で・・・捨ててしまった(^^;;
でも発売から半年しか経ってないので、今回は保証内での修理になりました。

このEPSONの修理センターと同時に、買った所のお店に確認の電話をしておりました。EPSONさんとのやりとりも、買ったお店の方にも入れて、問題ない事を伝えておきました。保障も受けられる事も伝えて終了しました。

明日にでも松本修理センターへ郵送して修理に出します。
さてどうなって帰ってくるでしょうかね・・・(^^;;
日曜のツネ30どうしようかと思っております・・・
誰かに借りて行こうとは思っております。


[PR]
by taka_e92 | 2014-04-10 21:11 | 日記
新しくザックを買ってみた。

NATHAN ネイサン
VaporWrap ヴェイパーラップ 8L グレイ ハイドレーション2L付き
a0266370_23404785.jpg
a0266370_23402506.jpg
今までのはボトルタイプのザックでしたので、水が約1Lしか入らなかったので

ハイドレの2Lのザックを買ってみた。

写真の様に胸ポケットにボトルも入るので便利ですね!

使い心地はどうなんですかね?
今度のツネ30で使ってみます。

このレースは補給&水分補給、他者からの援助も出来ないので・・・2,5Lの水を持てば大丈夫でしょ〜

[PR]
by taka_e92 | 2014-04-09 23:51 | マラソン
4/8 日曜に青梅高水山トレイルランニング30Kの部に出場してまいりました。

天気予報だと
a0266370_23255439.jpg
昼前後は晴れるみたいですが、1日を通して曇りみたいで、走るには丁度良い
天気と気温になりそうです。



今回は
[PR]
by taka_e92 | 2014-04-08 23:58 | マラソン
年度が変わり、新しい年が始まりました。
移動もなく一安心しております。(^^;;

さて、4月になり3日経ちましたが3日間走っております。

まず1日
a0266370_18534945.jpg
上記の様に、6,435kを54'41"で走っております。キロペースは8'29"です。
地元のお山をマラニックがてら走りました。
学生さんが春休みって事もあり、小学生〜中学生でしょうか親子連れの方が沢山登っておりました。




続いて2日は
[PR]
by taka_e92 | 2014-04-03 19:23 | マラソン