ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2014年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

年度末です。

明日から新たな年が始まりますが、消費税も5%から8%になります。
それに加え、我が会社でも事業構造改革が本格的に始まるみたいで・・・
どこに移動になるのか・・・心配で仕方ありません(^^;;

同じ会社の中の移動なら良いのですが、グループ会社への移動は厳しい気がしてなりません。

今、辞令がないって事は一安心ですかね!?

[PR]
by taka_e92 | 2014-03-31 22:46 | 日記
来月から消費税が8%になるので、少しでも補給食を買っておこうと思い買ってきました。
賞味期限も長いので今年前半分は確保できたかなぁ〜と思いますが・・・(^^;;
レースだけに使うなら十分な量だと思います。




補給食と同時にこれも
[PR]
by taka_e92 | 2014-03-29 21:16 | マラソン
新しくザック購入をしてみた。

今までのはボトルポーチだったのでで、ハイドレーションタイプのを購入しました。

買ったのはこちら🎶

ネイサンのベストフィット高機能モデル。オールラウンドタイプ
NATHAN ネイサン
VaporWrap ヴェイパーラップ 8L グレイ
ハイドレーション付き トレイルランニング 

a0266370_19221024.jpg

4/13のハセツネ30Kで使って見たいと思います。
前週の6日は今迄のアルティメイトのザックで行こうと思います!


[PR]
by taka_e92 | 2014-03-27 19:25 | マラソン
先日の22日土曜日に開催された「青梅高水山試走会」へ参加してきました。
前回の参加者は15名でしたが、今回の参加者は7名で、男子6名女子1名
講師の宮地藤雄さんとスイパーの方の9名で、和気藹々とし時間ない完走ペースで途中レクチャー数回と休憩を兼ねての試走会になりました。



朝の天気は
[PR]
by taka_e92 | 2014-03-23 12:32 | マラソン
今日は、明日行われる青梅高水山トレイル30Kの試走会の為に

前泊で、ホテル コンフェスタ イン 河辺に宿泊しております。

1泊素泊まりで¥4900になりますよ。角部屋の道路に面した部屋で下がレストランになってます。訳ありの部屋で申し込んだのですが、意外に問題ないかもです。
前回泊まった時はエレベーターの横だったのでちょっとうるさかったですが・・・(^^;;
a0266370_19495187.jpg
表記と違うのはポイント使って100円引きになってます^_^



立地は
[PR]
by taka_e92 | 2014-03-21 19:59 | マラソン
3//9に行われる予定だった、房総丘陵トレイルが雪の為に中止になってしまい

その参加賞が届きました。
パンフレット、Buff 

a0266370_18303766.jpg

Buffはチャリに乗っている時にも使っているので2つになったのはありがたいかもです。
参加費も多少返金されました。

それと、鴨川有料道路のプリペイドカード乗用車2回分も入ってました。
a0266370_18364166.jpg


[PR]
by taka_e92 | 2014-03-15 18:37 | マラソン
3/9日曜日、埼玉顔マラソンが大宮駅STで開催されました!*\(^o^)/*ワーイ

参加メンバーはこんな感じ🎶
埼玉顔マラメンバー(3/9)

@ukiukibeer としお@3/23板橋City

@leightan_run りぃたん@3/23板f

@MasaT0908 MasaT@3/16 さいたまシティ?

@Hayaoki_Runner 早起きランナー_0316古河はなもも

@TAEKO1001 TAE☆MTC☆3/9埼玉顔マラ

@E92Bmw taka@9日埼玉顔マラ(顔マラ初参加)

@yks_0811 のひ☆3/9埼玉顔 16古河 21森林F

@Dynamite_Tyson ダイナマイトタイソン

@r_mcqueen r_mcqueen 3/9埼玉顔マラソン

@chibeokadai dai@3/9埼玉顔マラ

@enjoyhike ENJOY隊長3/16さいたまシティ

@ragemasa マーシー

@mr_creed ペーニョ

あと監督(笑)のしんじさん
足故障のためチャリで参戦!

顔マラって言うだけあって、ランウオッチのGPSを使い
42,195kフルマラソンで顔の形を地図上に残すって言う事をするだけです!(笑)

写真はあるのですが・・・(^^;; 載せられない!


走り終え
[PR]
by taka_e92 | 2014-03-12 11:56 | マラソン
a0266370_11451957.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2014-03-06 11:45 | 今日の1枚
今日は1日雨が降ったり止んだりで、パッっとしない肌寒い1日でした。

そんなんで、どんなんで?w
今日のランチはカレーにしました。

a0266370_19513039.jpg
左側が、ブリカレー🍛
上側が、ベジタブルカレー🍛
右側が、チキンカレー🍛
下側が、キーマカレー🍛

意外だったのがブリカレー🍛・・・
これが食べたらまんまブリ🐟! でも美味しかった!癖になりそうな味でした!

次回行った時にあれば頼みたいと思います❗️

変わった物もあったので頼んでみた!
これ、シンガラって言うみたい!
a0266370_19581426.jpg
中はこんな感じ🎶
a0266370_19590448.jpg
ジャガイモと野菜が入ってました!
オヤツみたいな感じですね
パリッとしてておいしかった🎶
これで(3個)380円です


[PR]
by taka_e92 | 2014-03-02 20:01 | 日記
ロード・オブ ・ザ・リングの続きで観てきましたが・・・

ここで
a0266370_19394779.jpg
これ以上撮ると映画泥棒になってしまうので(⌒-⌒; )

はっきり言って愚作です❗️続きにもなっていないし、単作なら時間とお金のムダ!です❗️

前作のラストから全くもって話が進んでいません!ただ竜が登場しただけで・・・

エンドも、またまた変な終わり方をしてましたね!次回作も有り有りの終わり方で

チケット半券
メンズデイだったので¥1000でした
a0266370_19420287.jpg


[PR]
by taka_e92 | 2014-03-01 19:46 | 日記