ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2014年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

高尾山天狗トレイルの参加賞が届きました。

が・・・

このデザインってどうよ(^^;;

フロント
a0266370_20315622.jpg
バックデザイン
a0266370_20364675.jpg
フロントは、ダサダサ(^^;;

バックデザインはシンプルでいい感じ〜

このシャツも着る機会はなさそうだなぁ!

もう少しちゃんとしたデザインにならないものなんでしょうか!


[PR]
by taka_e92 | 2014-02-28 20:38 | マラソン
ここ数日行けていませんが、久々に行って来ました!

ボディーリフレッシュへ!🎶

いつもこちらにお世話になっております。
http://vent919v.jimdo.com

低圧酸素&O2カプセルと高濃度酸素カプセルに入ってきます。
a0266370_20390323.jpg
写真の左側が低圧室
O2カプセルは見えないのですが、ソファーの後ろにあるパーテーションの後ろ側にあります。

ここに行き始めたのは、トレイルでのトレーニングと疲労回復の為に通う事になりました。

ちなみに、O2カプセル内での心拍数は来
こんな感じ🎶
a0266370_20453701.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2014-02-25 20:43 | 日記
先日の東京マラソンは、同じくマラソンをやってる身としては1度は走って見たい

イベントですね!^_^

それ同じ日に別のイベントも開催せれておりました!

東京顔マラソンです(*^o^*)
参加者は40名だったそうです。
こちらも42,195キロ のフルマラソンです!が、レースじゃないので交通ルール厳守で、参加者皆さんで和気藹々で走るイベントです(*^o^*)

当地でも、去年の年末に行われましたが、私は仕事の為不参加でしたが・・・(⌒-⌒; )
いつかは走って見たいですね🏃
顔マラの主催者が走った所のTシャツを作っていますので、今回購入をしました!
購入Tシャツ!3枚
a0266370_20255354.jpg
何処かのレースで着て走ります!

[PR]
by taka_e92 | 2014-02-24 20:26 | 日記
行ってきました!
古賀志山へ🗻

先日買ったこれを試しに
簡易アイゼン❗️
a0266370_20303656.jpg


お山行ったはいいが・・・
[PR]
by taka_e92 | 2014-02-23 19:50 | マラソン
a0266370_12221451.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2014-02-23 12:22 | 今日の1枚
こんばんわ(=゚ω゚)ノ

何日か前にこれを載せたと思いますが・・・
a0266370_18592618.jpg


購入しました!
[PR]
by taka_e92 | 2014-02-22 20:33 | マラソン
明日開催予定だった、高尾山天狗トレイルは、雪の為に開催中止が決定してしまいました・・・・
こちらのトレランは16kと距離も短く楽しもうと思っていたのに残念です・・・

参加通知書
a0266370_16260456.jpg


コース図は
[PR]
by taka_e92 | 2014-02-21 16:37 | マラソン
今週も、先週と同様週末に雪ですね。
しかも記録的豪雪です・・・(^_^;)

先週の雪が溶ける前に降ってしまいましたが、それ以上に今回は降ったもようです。

今朝は除雪作業の音で目が覚めました。

除雪車(悪魔君)
a0266370_11381200.jpg
今年2回目の出場だったと思いますw

来週は、23日に高尾山天狗トレイルのレースなので勘弁してほしいですね!

[PR]
by taka_e92 | 2014-02-15 11:41 | 日記
いやぁ〜降りましたね!
何十年かぶりの大雪です(^_^;)

2/8の朝方から降り始め1日シンシンと降り続いておりました。

8日の日の朝はこんな感じ
a0266370_11174076.jpg


朝でこんな感じって・・・
[PR]
by taka_e92 | 2014-02-09 11:27 | 日記
OMMのソフトシェルの上着は持っていたのですが、パンツは持っていなかったので

冬場お山に行く時に履こうと思って買ってみました!

ちなみに上着はこれ
a0266370_19191684.jpg


メチャクチャ軽いっす( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by taka_e92 | 2014-02-07 19:36 | マラソン